 






[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Head2Toe beautyでネイルグッズのお買い物♪ 

こないだやった、群青色とオパールのネイルのところにも書きましたが、ibdのソークオフなどをいろいろお買い物したんです絵文字名を入力してください
ネイルのお買い物って楽しいね~~~♪お金がぽんぽんなくなります。

今回はね、アメリカから直接買ったんですキラキラ(ピンク)
アメリカから直接・・・といえば、K2USAサンとかもありますけど、日本人用というか、日本語でお取引できる分、ちょっと高い・・・というか、十分安いんですが、もっと安いとこみっけたので♪

それが、Head2Toe Beautyというアメリカのお店(ネットショップ)デス。
ネイルグッズってアメリカから輸入してるもの多いじゃない~。だからアメリカから買えば安いんじゃない?と思って探してみたのん。

今回私が買ったものはコチラ↓↓

驚きの安さです

①ibd ソークオフジェルシステム $45.95

P1030667のコピー


写真に写っているものが全て1つの箱に入っているキット。
何が入っているかと言うと・・・↓↓

P1030672のコピー


クリアジェル、ビルダークリア、カラー2色、ワイプ、クレンザー、リムーバー、プレプライマー、プライマー、チップ、説明書(もちろん英語だけど)と盛りだくさん
それでいてこのお値段!!!!!!信じられな~~~い。
このキットが欲しくて後のは、どうせお買い物するなら・・・って追加で買いました。

日本で買うと、楽天価格ではクリアのソークオフジェル1つだけで10000円前後のお値段です。それを考えると、激安びっくり


②ibd ビルダージェル クリア 0.5oz $11.95


P1030670のコピー


ジェルスカルプにハードジェルを使おうかと思って
こないだ、ソークオフの上にコートするのに使いましたが、ツヤツヤでいい感じにでもかなり硬めのジェルでした。注意しないと筆跡ついちゃう感じ。でも、ちょっと待てばちゃんとなめらか~になってくれました☆


③ibd ソークオフジェルポリッシュ 0.25oz 各$12.95
 Midnight Special (青色)、Crush (薄いゴールド)


P1030666のコピー


左の2色は、①のソークオフジェルシステムに入っていた、Day Dreams (白)と、Dreamy (ピンク)という色です。まだ使ってないからわからないけど、Dreamyはちょっと透明感のある感じです


④180Gファイル×5 各$0.25
スポンジファイル×1 $1.49
3wayブロックファイル×1 $0.29


P1030674のコピー


袋破く前に写真撮ればよかったけど笑
エメリーボード買うつもりだったのに、間違えて、ウォッシャブルファイル買っちゃった・・・。しかも5本も。でもまぁ安いしいっか。


⑤OPI ポリッシュ $4.95
ストーン入れ×3  各$0.99


P1030673のコピー


OPIのポリッシュは、My Daddy's TheKing!っていう色です。なかなかかわいい色でよかった
ストーン入れ(名前なんて言うの??)に入ってるストーンは入ってませんよ~。念のため。友達んちとか行ってネイルする時は、これにちょこちょこ入れて持って行こうかなぁ☆と思って♪

あとね、写真撮り忘れたんだけど(だったら今撮れよ!って感じだけど、めんどくさがり笑)、ibd のアート用ジェルブラシも買いました。こないだラインを引くのに使ったら、便利~~~ $4.95でした。

これだけ、全部しめて、$99.5のお買い物
送料が$21.7で、合計で$121.2 = \13,009でしたっ

満足絵文字名を入力してください


注:Head2Toe Beautyサンは全部英語でのお買い物です。特に難しくはないですが、何かトラブルになった時に英語でしか対応してくれないと思うので、それをふまえてお買い物して下さい
何かあっても私は責任とれませんので・・・☆





[2008/06/12 12:47] Nail | TB(0) | CM(9)

群青色とオパール 

P1030660.jpg
  

じゃーーーーん♪

ちょっとこれはかなりお気に入りネイルになりました
どうかしら?どうかしら?
なかなかよくない??

coolmintさんがね、オパール・ジュエルハートっていうのんをやってはって、これかわいぃ~~~ハートと思って、coolmintさんに乱切りホロまでおすそ分けしてもらって、で、やりたいやりたいって思っててやっとやったのですっ

この
というか、どちらかと言うと群青色みたいな色。
アイシャドウみたいじゃないですか??

でも違うんです。

ibdのソークオフの、Midnight specialっていうお色。

なんとっっっ!!

実はわたくしibdのソークオフいろいろ買いましてん
お買い物についてはまたちゃんと書きたいと思います~★

というわけで、今回は全部ibdで、ベースはクリア、群青色はカラージェルで(見た目は紺色なのに、なんと薄塗りで6回塗りでやっとこの色・・・汗)、シルバーオーロララメ(見えないけどオーロラも入ってるんです)は、クリアに混ぜて、細いジェルブラシでラインを引きました。そして最後はまたもやibdのハードジェルでコーティングトールローズ

ハードジェルはツヤがいいと聞いていたけど、使ってみたのは今回初めてで・・・。

つやつや♪♪
そうそうこのツヤを求めていたのぉ~~~~はずかちーvって感じです。
うれしい★

あ、オパールもどき、かなり気に入りました。
ベースの青が見えないように(見えてるけどw)、よりオパールっぽくなるように、ちょっとだけ白ジェルと、ダイソーインクの緑を混ぜました。控えめすぎてほとんどわからないですけど・・・。
周りをブリオンと、パールで囲みましたキラキラ(ピンク)

P1030661.jpg


これ、日曜日にやったんだけど、今日、よりによってオパールのアートした爪が、先っぽ割れた・・・落ち込み
金属部品や機械を扱ってるから、手袋してても、爪がブチ当たると割れてしまうみたい。せっかく気に入ってたのにショック~~~↓↓
治す時間がナイ・・・sc07




[2008/06/10 21:37] Nail | TB(0) | CM(7)

ほんわりお花のネイル 

ネイルが2つ続くけど・・・

こないだ何のネイルの雑誌か本だったか忘れたけど、立ち読みした時に、田賀美鈴センセイのデザインが素敵~~~と思って、マネしてみた。

って、この方はすごーーーーーい細かい絵を描かれて、めっちゃキレイで、ほんと芸術みたいなネイルを作られる人で・・・・・
最近花さんのブログでも田賀センセイのデモが紹介されてたけど、ほんとすごい~~~heart03

そんなのマネしてみたところで、マネできるわけないやん・・・ガーン

まま、でもやってみたのっ!!!

P1030652.jpg


がーーーーん。
やっぱり無謀でした・・・。

何が失敗ってね、まず絵が下手(笑)
そして、未硬化ジェルをふき取った時にアクリル絵の具も一部消えてしまったぁ~~~~しかもね、あんまり何も考えずお花を描いちゃって、4枚花だったり5枚花だったりもうなんでもアリ。

でももうちょっと上手にできたら、かわいらしぃ~雰囲気のネイルだと思うのですっ

使ったジェルは久しぶりのジェラッカー(ホワイト・クリア)と、ダイソーインクのオレンジとピンク。

①ジェラッカーのホワイトとクリアを混ぜた色でベースを塗る。
②↑のベースの色に、オレンジのインクをちょっと混ぜて、お花を描くところに丸く薄いオレンジを載せる
③また②の残りのジェルにオレンジをちょっと混ぜたもの、最後はちょっとピンクを混ぜたもので円の中心に向かってグラデ★
④未硬化ジェルの上から白のアクリル絵の具でお花を描く
⑤アクリル絵の具が乾いたら、クリアを塗って、最終硬化→ふき取り。

ちょっとでも私には難易度高すぎた・・・。
友達とかにやってあげたいなぁそしたらもうちょっと上手にできるかなぁ。


ところで。右手も一応やったんだけど笑
左手で、お花なんて描けるわけないやんっ

P1030654.jpg


アハ・・・アハハハ・・・
描いてたらもうどうでもよくなってきて、出来上がったのをふき取ったら消えちゃったりしたのもあって、もうお花だかなんだかわからなくなっちゃった(薬指なんて・・・ヒドイ。)大失敗落ち込み

でもまた再チャレンジしたいデザインだなぁ


ふささんへ
ハートチップのデコの写真が見たいとリクエスト頂いたのですが、元の写真探すより新しいの載せたほうが早い!と思ったので、ココに載せますね~
気付いてくれるかなぁ・・・・。

P1030657.jpg


こんなでーーーす。参考になれば幸いです。





[2008/05/26 22:26] Nail | TB(0) | CM(7)

ゴールド×グリーンのラメ♪ 

久しぶりにネイルをUPキラキラ(水色)

P1030641.jpg


ゴールド×グリーンのラメで夏~~~な感じに。
ホロもちょっと入れたよ。ジェルは全部シャイニージェルです。

ほんとはこの後に、黒の3Dでハートも足したので、レゲエっぽい感じになってたんだけど、写真撮る前にブリオンとれた・・・。

こんな派手派手ネイルで会社行ってました(今はもうネイルチェンジしてシンプルだけど・・・)。ずっと手袋してるからあんまり目立たない~~
2週間、何もいわれませんでした。ラッキーイチゴ

でもこんなネイルできるのも今のうち・・・。





[2008/05/23 00:04] Nail | TB(0) | CM(2)

水色ギラギラ&ピンク逆フレンチ? 

200805010118032
20080501011803
1つ前の記事でUPできなかった写真をば。
携帯で撮ったからボンヤリしててこんな写真(>_<)って感じだけどまぁしょうがない。

1つ目は今やってるネイル☆
フットと全然合わないけど気にしな~い!!
先っぽがちょっとボテっとなっちゃったのを、削ってから最後のクリアを塗ればよかったと反省。

黒ホロは小さくても存在感抜群!!逆にほんと綺麗に並べなきゃ~って感じでした。
重ならないように………
歪まないように………
できあがってみたらガタガタしてるとこあったりしたけど汗

2つ目はネイルサロンでやってもらったバイオ+お花のエンボスアート。
このアートが600円ナリ。

今日はケータイからなのでこれでおしまーい☆

おやすみない。




[2008/05/01 01:16] Nail | TB(0) | CM(8)

ダラダラGWとネイルサロン 

お久しぶりでございます!
こないだの土曜日からGWに入りまして。
金曜日が初給料日だったので、調子に乗ってお買い物三昧です。
でも買う服は学生の時と同じ感じ、同じ価格帯。
だって、工場までジーパンでいいし・・・。配属されてからも、女子は制服があるので、通勤服はカジュアルで大丈夫
今までは、会社に来ていけるような服を買わなきゃ、と思ってたけど、好きな服を買っていいんだぁ~~~と思うと、俄然楽しいお買い物

さてさて、GWは10連休なんだけど、帰省以外たいした予定ありません。けっこうヒマだったり。ほんとは金沢旅行の計画があったんだけど、諸事情により中止になりまして

というわけで、ヒマになったので、今日は自分磨きの日としまして、美容院ネイルサロンに行ってきました

美容院はね、15cmくらい髪を切って、air waveというパーマをかけてみた。でもなんだかすでにヘタってるんだけど・・・。大丈夫かい・・・。
新しいお気に入り美容院はなかなか見つからないよねぇ~~

でで、ネイルサロン

いつもは自分でジェルやってるんだけど、今日は、ちょっと贅沢に、体勢の苦しいフットを人様にやってもらおうって魂胆で、行ってきたよぉ。

形整え+甘皮押し上げ+バイオ1色(ラメ)で、4800円。

(ホットペッパークーポン持参で☆)

でもね、クーポンには『フットケア』と書いてあったのよぉー。
だから、角質もとってくれるのかと思いきや、甘皮を押し上げるだけでした。キューティクルニッパーも登場せず。なーーーんだ、って感じ。そんなもんなのかな。

そして、親指だけエンボスアートを1本ずつやってもらったのだけど、○の土台の上に、まあるいお花、中心はスワロ、という小さいアートで1本600円。
高いねぇ。やっぱり。
写真載せたかったけど、今ネットカフェで、ケータイの電池が切れており、デジカメも持ってきてないのでまた今度・・・。

それにね、お花の中心のスワロも、グルーでピッって止めただけなんだよ。何かにひっかかったりしたら落ちそうです。ジェルでコートしてくれないのかよぉ~って思っちゃいましたけど、他のとこでもそうなのでしょか??

自分でアートやスワロ足そうかな

施術も最初から最後まで1時間で終了でしたぁ。
そんなこんななネイルサロン体験でした。

今ね、工場でずっと手袋して作業してるので、ネイル多少派手でも大丈夫なんです爪は、金属の部品触ったり機械に手が当たったりするので、短めにしてるけど・・・。
でも、服とネイル自由ってだけでかなりうれしい絵文字名を入力してください
GW明けたらまた夜勤から始まるよぉ~~~。
腕に筋肉ついてきました。

あ、明日から実家に帰ります。
4日までいますので、お暇な方は連絡ちょーだい
あーそーぼーbikkuri01




[2008/04/29 22:45] Nail | TB(0) | CM(4)

春先取り♪パステルグリーンチップ! 

おとといネイルチェンジしたんです。
初めてのチップオーバーレイに挑戦bikkuri01

というのもね、カラーのチップを持っていて、それを試してみたかったのん。
去年エキスポで買ったのですが、カーキ色とオレンジ色のチップを買ったと思い込んでいたら、カーキじゃなくて、パステルグリーンでした。ライム色みたいなの。

で、やり方とかよくわからず、とりあえずやってみたのがコレ絵文字名を入力してください

P1000666.jpg


チップ、爪にちょーーーど合う大きさのを選んだつもりなのに、なんか大きく見えません??
サイドとか、ぴったりくらいのサイズなんですが、なんだかちょっとブサイク~
1サイズ小さいのを使えばよかったかなぁ~?

春っぽく、お花のシールにしてみようか、蝶々のシールにしてみようか、いろいろ迷った結果、1本だけストーンアートになりました。(今は、親指にもストーンアートしてます)

そうそう、チップと自爪の段差が気になります。
段差を削るっていうのを見たことあって、やってみようとしたけど、段差を削ろうとしても、自爪ばっかり削りそうな感じがして、やめたのです
ブッサイクに見える理由はコレもあるかもしれない~

そしてそして・・・・

丸1日後、右手人差し指のチップがもげた落ち込み

ショック。

でも明日から東京で、荷造りにバタバタ忙しく、朝6時まで荷造りしたので、さすがにネイルお直しするよりも、寝たい・・・と思い、チップのとれた部分にはポリッシュ塗ってみた汗 (全然ごまかせてないんですけどねv

他のチップさんたちは、もげないでくれ~~~~びっくり




[2008/02/28 18:33] Nail | TB(0) | CM(6)








