 






[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぼちぼち東京日記 

はーい。また東京来てるよー。
飛行機代がもったいないから、学校の先生も出張中だからってことで、また1週間ちょっとの滞在です。

前回は説明会ばっかりだったんだけど、今回はけっこう面接です。
おとといは『面談』っていうからちょっとなごやかな雰囲気を期待して行ったら、すごい圧迫面接でもう緊張して疲れまくっちゃったよ

今回はなんといっぱいゴハン作って冷凍して来ました。エライっ!!キャリーバッグの中にカレーやら角煮やらハンバーグやら入れて上京。
いつもいつもお世話になってるしね。おいしいって言ってくれるしね

明日は息抜きで大相撲見てきます!!人生初めての相撲観戦わーい。楽しみ♪





[2007/05/12 11:10] Daily Life | TB(0) | CM(2)

>かなこ
大相撲1回は見てみたいよねー?テレビでやってても見たりしないけど、生で見ると面白そう。
月曜日、是非会おうねーv-10
[2007/05/13 10:49] えみ [ 編集 ]

えらい!料理して持ってきているんだねv-238
大相撲って!!
でも私も一度行ってみたいな~
月曜日、東京に行ったら遊んでくださいな♪
[2007/05/12 14:13] かなこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monmonemi.blog74.fc2.com/tb.php/99-7eb802b2









