 






[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マルチブレンダー 

マルチブレンダー
こないだの日記に書いたんですけど、ミキサーというか、ブレンダーを買ったんですっ!!

これがねぇ今とても楽しい!

きのうだって、夜ごはんカレーだったので、ラッシー自分で作ったり。今日の朝ごはんはキウィヨーグルトドリンク。

あと、ブルーベリーシェイクに、バナナ青汁シェイクに、いろいろ作ってます。1日2回はブィーーーーンってやってたGWでした。健康的生活。
カボチャとニンジンのスープも作ったよ。美味・∀・

次は何つくろっかなー。
自家製マヨネーズでもつくろっかなー。
うきうき





[2007/05/07 18:00] Food & Drink | TB(0) | CM(6)

>さっちゃん
管理者宛だったのでどこにお返事していいかわからず、ここにしまーす。コメントありがとう☆
私もちょっと新しいジュースを開発してみたくなったわ。
干しいちじくはおいしそうだー!!
[2007/05/12 10:55] えみ [ 編集 ]

いーなー!

最近ジューサー欲しいな、と思ってたんだけど
なんかこれカッコイイねぇ。

[2007/05/08 20:37] オゼキタ [ 編集 ]

>ノブ
それが、バナナに青汁、合うんだよぉ。
とても飲みやすかったです。大成功!
[2007/05/08 11:02] えみ [ 編集 ]

健康に良い食生活やね!
バナナに青汁は合うの~?
[2007/05/08 10:55] ノブ [ 編集 ]

>くまちん
えっ!まじで!いろいろ迷ってこれを選んだのにくまちんと同じだなんてっ!やっぱりテレパシーとかあるんでしょか。
[2007/05/07 21:50] えみ [ 編集 ]

私もそれ持ってる!!
去年の誕生日にマミーに買ってもらったよ
[2007/05/07 19:13] くま [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monmonemi.blog74.fc2.com/tb.php/98-3568f302









