 






[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

GWなのでっ★ 

何もしてないです。。。
基本在宅。
したことと言えば・・・ミキサーと圧力鍋を買いました。GWはクッキングウィークです。

それで気合入れてゴハン作って友達と久しぶりに会って、うちでディナーしました。あとは100均にお買い物行ったのと、お見舞いに行ったのと、家の片付け。

GWだからって行きたいところもなく、お金もなく、買いたいもんはミキサーと圧力鍋で買ったし。あとビリーズブートキャンプ買って運動しようと思ったら売り切れだし。

今日なんて1歩も家出てないしっ!
さて。明日は何しましょうかねー。

勉強。就活。

へへへ。
そんな真面目じゃないんですぅー。

花見?

あぁ~友達がいないってさみしぃ。。。
誰かあそんでぇ~





[2007/05/05 20:56] Daily Life | TB(0) | CM(5)

こんにちは!ヽ( ´ ▽ ` )/ 

★タッキー@闇黒魔人★です!

応援にきました^^


また遊びにきます~♪
応援(ノ´∀`)でした♪
[2007/05/06 14:50] ★タッキー@闇黒魔人★ [ 編集 ]

>オゼキタ
そうなのよー。なんかだんだんほしくなってきて、売り切れって言われたら余計ほしくなってきたんだけど。
来週東京に行くので、その時あったら買おうかなぁ。
でも5000円キャッシュバックだったら普通に買うよりも最終的には安いよねー。うーん。悩む。
[2007/05/06 00:14] えみ [ 編集 ]

>まゆ
いいえいいえ。せっかくのお休みなのに風邪なんてねー。かわいそうに~。早く治してねー。また遊ぼうねん♪
[2007/05/06 00:12] えみ [ 編集 ]

その気になったか!

ついにブートキャンプに参加ですか!
お待ちしてますよー。

こっちでも通販以外だったら東急ハンズかロフトには
売ってたけど、北千住のハンズは売り切れてたわー。

でも通販で買ったほうがキャッシュバックあるから
時間に余裕あるならおススメだぞー。

明日は天気悪いらしいので
またしても家でキャンプの予定です~。
[2007/05/06 00:11] オゼキタ [ 編集 ]

GWだしねっ

えみちゃんごめんね。><
私も頭痛とセキでGWは家にこもりっきり・・・でもなぜか一人ビール。いやぁ。。寂しい。
[2007/05/06 00:05] まゆ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monmonemi.blog74.fc2.com/tb.php/97-c9230ab8









