 






[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

寒いー! 

寒いよぉー。今日の東京はなんでこんなに寒いのよー。
雨降ってるし。部屋の中でも寒い。布団に入りたい。

なんだかんだで、火曜日まで東京にいようかと思ってます。本当は明日帰ろうかと思ったんだけど。飛行機代がバカにならんです。

もうちゃっちゃと面接始まってほしい今日この頃・・・。
説明会ばっかりじゃぁちっとも決まらないじゃないのぉ!!

GWですけども、予定は何もありません。新幹線乗ってどっか行こうかしらん。新幹線乗りたいだけなんだけど。

ヒマな人いたら遊んでね。





[2007/04/25 11:33] Daily Life | TB(0) | CM(3)

>ひろさん
そうそう、帰ってきたんですよー。
ただいまでーーーす。
ひろさんも就活してたんだぁ。へぇ。あんまり想像できません。

>ゆっきぃ
ぜひ!!出来るだけ早く実現させましょう!
[2007/04/26 22:14] えみ [ 編集 ]

さっぽろに帰ってきたら

また門田家で3人ゴハンしましょ♪


[2007/04/26 10:37] ゆっきぃ [ 編集 ]

あれ?

いつの間にか日本に帰ってきてたんや。
おかえりー(^O^)/
ヨーロッパに比べて日本は暖かく感じたんじゃない?
就活って懐かしい。俺もやってた時期があるんよ。
大昔ですけど・・・
[2007/04/26 00:29] ひろ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monmonemi.blog74.fc2.com/tb.php/96-8fe3acce









