 






[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

東京とLOMO 

今日も東京です。
4月入って就活始めたもんで、それに文系職も理系職も両方エントリーしてるもんで、スケジュール的に厳しくなってきました。1次面接に行くか、別の会社の説明会(必須)に行くか。こんなまだ選考始まったばっかりの段階で選択を迫られるの、いやだー。

まま、そうは言ってもしょうがないので、がんばります。

東京はあったかい!
札幌とは大違いだわー。

お金がぶっとんで消えていきます。
飛行機代もそうだけど、都内の移動に、もう8000円以上使ってる。。。
はぁーーーー。あ、ついに私もSuicaデビューしました。
これで都会人の仲間入り。
って言ったら、そんなん言ってるから田舎もんや、って言われたけど。

こないだはみなとみらい行ってきました。
んで、一人で中華街でお昼ゴハン食べてきた!
みなとみらい


なんか、東京をLOMOで撮るの、楽しい~♪♪
といってもまだあんまり撮ってないんだけど。

もう1枚LOMO写真。羽田空港の展望デッキから。
ポケモンジェットもいたよ。
Haneda airport







[2007/04/14 13:24] Daily Life | TB(0) | CM(4)

どもども。
札幌の気温を見て驚いています。今日なんて雪だったんでしょ?でもね、春がなかなか暖かくならなくてつらいからこそ、夏がこっちのものより一層嬉しく思えるよね。
初夏の感動はこっちでは味わえません。
[2007/04/15 21:13] きもきもー [ 編集 ]

東京辺りも暑いらしいねぇ。25度を記録なんていうニュースを見たよ。
こちらも暑いです。
朝晩は涼しいけどね。
日陰も涼しいし、暑くても快適。
こんなのを体験しちゃったら、ますます東京の夏が嫌いになりそうだ…。

あたしも帰ったら仕事探しだわ;
頑張ってね★あたしもかむばる(`・ω・´)
[2007/04/15 00:31] みぃぽ [ 編集 ]

>さーちゃんさん
お久しぶりです☆そうなんですー。飛行機いっぱい乗ってます!就活、大変だけどけっこう楽しいですよ♪応援ありがとうございます!決まったらご報告しますねー☆
[2007/04/15 00:16] えみ [ 編集 ]

えみちゃん、お久し振りです!ブログのタイトルも新しくなったんだね(^^)就職活動で東京と札幌行き来してるんだね。大変だと思うけど頑張ってね☆応援してます!!!
[2007/04/14 16:38] s-kaneta@da3.so-net.ne.jp リンツ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monmonemi.blog74.fc2.com/tb.php/95-a851275b









