 






[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

札幌 

帰ってきましたー。
ただいまー。
さっそくジンギスカン食べました。

いやぁなんかやっぱり寒いわぁ。
暖房入れてるし。

てか、うち、こんなんだったっけ??
物があふれてます。
ダンボールが6つ、私の部屋に転がってるんだけど、あけたくないです。

日本に帰った次の日に帰国報告会、その後何もない日も2日くらいあったんやけど、そのほか毎日説明会or1次面接でした。で、ずっと東京にいて、今日やっと帰ってきたよ。

東京にいる間におじいちゃんが亡くなった。。。
お通夜とお葬式は兄弟だけでやるという方針で、他の従兄弟も行かないとのことだったので、私も行かなかったんだけど(なんかドライな家族だけども・・・)49日には行きたいと思います。

実感がわかない・・・。

明日は荷物の片付け。
で、また水曜日には東京です。
あーーーーお金がかかる!!
後で取り戻せて、本当にプラスになるんでしょか??





[2007/04/07 22:08] Daily Life | TB(0) | CM(4)

>さやちゃん
早くうちも会いたいわー!しゃべることいっぱいありすぎるんやけど。ちょっと落ち着いたら連絡する!
[2007/04/14 12:16] えみ [ 編集 ]

早く会いたいョ~~!!!!!
ご飯でも食べにいきましょ★

[2007/04/11 00:53] sayaka☆ [ 編集 ]

>みぃぽちゃん
えぇーーー送るお金がないの?!それはマズイよ。
がんばってお金作って。じゃないと捨てなきゃいけないじゃん。。。
[2007/04/08 12:01] えみ [ 編集 ]

段ボール6個!!
それは開けたくないねぇ…。
開けたらどんなになるか想像するだけでも恐ろしい。
なんて、そろそろ他人事ではなくなってきました。
えと、荷物を送るお金がありません。笑
[2007/04/08 06:49] みぃぽ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monmonemi.blog74.fc2.com/tb.php/94-48d2eba9









