スポンサーサイト 






[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ただいまにゃりー 

えーっと妙にテンション高いけども、(それは眠たいせい・・・)今日帰りましたよっ!!!

無事帰ってきましたよ!!


リンツ最後の週からもういろいろありすぎて、blog書くのがぜんぜんおいつきません。とにかくでも私は元気に日本にいるわけです。

何やったっけ?ウィーン、ブリュッセル、ケルン・・・
あーーーー!せっかくケルンにいたのに1本のケルシュも飲んでない!(ドレミには行きましたよ、関係者の皆様)

とにかくとにかく盛りだくさんでした。で、やっと家についてふぅ~~~って休まるかと思えば、そうも行かず、明日あさっての東京の用事の準備をし、そして今ESに追われているのです。。。まだ書いてないけど今日中じゃないと間に合わない~~。そしてもう2時半。。。

ひぃーーーー。

あ、新しい携帯をさっそく買いました。
わけがわからないまま、お母さんと2人で『わからんねぇ~』『複雑やねぇ~』『長いことかかるねぇ~(説明が)』と言って、やっと買いました。Softbankですけど。番号順次送りますので・・・。少々お待ちを。

よし、それではもうやっつけ仕事でESを書き、寝ます!
スポンサーサイト





[2007/03/28 02:30] Daily Life | TB(0) | CM(3)

>なっちゃん
ただいまー!そうなんよ。なんか日本に帰ってきてもバタバタしてて、お返事するのも忘れてたくらい・・・。ごめんね。

>さやちゃん
きのう札幌に帰ってきたよー!
もう少ししたら落ち着くから遊ぼうねー★
[2007/04/08 12:08] えみ [ 編集 ]

おかえり~☆☆
ゆっくり日本に浸ってね!!
っていっても、
日本に帰ってきてもなんか忙しそうやね(^^;)

[2007/03/28 22:36] なつみ [ 編集 ]

おかえり~~~~!!

北海道にはいつ帰ってくる感じ?(^^)/
[2007/03/28 20:57] sayaka☆ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monmonemi.blog74.fc2.com/tb.php/93-1b29d02b









