スポンサーサイト 






[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Superな金・土・日・月と引越し・・・ 

 私もうこないだの金曜日で仕事終えました。
金曜日は会社のみんなにちらし寿司持ってきました。
大好評♪ちゃんとおひつを貸してもらって、おひつに入れていったの。

 金曜日の夜から夜行列車でベネチアへ。
すごくお天気に恵まれて、歩きまわっていろいろ見て、ショッピングも満喫して、楽しかったぁー。そして会社の元同僚でリンツで一番の友達と一緒に旅行したってのも大きな意味を持ちました。

 月曜日の朝帰ってきて、部屋の掃除・片付け・荷造り。
こりゃーまぁ大変なもんだ。すでに私3箱日本に送ったって前書いたと思うけど、あと2箱は確実に送ることになりそう。。。
なんでこんなにモノが多いのか、さっぱりわからない。なんで??
いらないものはけっこう思い切って捨てたりあげたりするのに、なんでまだこんなにあるんでしょか?

 そんで月曜日の夜はお隣さんでお別れパーティーしてくれた。
もう本当にステキな人々で、心からありがとうと言いたいです。

 最後だから、いろんな人と会って、いろんなことがあって、その1つ1つについて書きたいんだけど、今日は時間がなくて、ダイジェスト版です。近いうちに写真と一緒にちゃんと書きたいな。思い出があふれるくらい、いっぱいできた。
スポンサーサイト





[2007/03/20 09:08] Daily Life | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monmonemi.blog74.fc2.com/tb.php/92-60cacfaf


【自宅で月収300万円を稼ぎたい方へ】OLが0円資金で月収320万円になった方法

私のアフィリエイト報酬つまりネットビジネスによる報酬をお見せします。1月に比べて2月は報酬が10倍近くになっており、現金約32万円が3月末に振り込まれる予定です。実は、私昨年の12月にネットビジネスを始めたばかりで、まだ2ヶ月ちょっとしかたっていません。
[2007/03/20 10:22] URL 夢の不労所得を得る驚愕のノウハウ集







