 






[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

一番のり! 

 今日締め切りのプレゼンテーションの提出、1番乗り。
You are the first to send it!と返事が来た。
ファイナルレポートは1週間近く遅れて出したけども・・・。

 1番だからってどうでもいいんだけどよ。
それよかケチつけられたばい。
スライドの1枚のテキストが読めないんだって。でもこっちのPCじゃ何の問題もないし、どうすりゃいいっちゅうわけ??

 それはまぁケチじゃないんですけど、一番最後の『ありがとうございました』のスライドのところで、花びらがちらちら舞うというアニメーションをつけたの。それをはずして、って言われた

 時間かけて作ったのによー。Because it takes long.ってさ、最後なんだから別に全部花びら落ちるまで待たなくたって、途中で止めればいいだけなんだしさー。いいじゃんさー。そんなことよりも、そんな数秒の時間を気にするなら、発表時間ちゃんと5分って守りましょう!って強調すればいいのにー。

 まぁいいや。終わればいいや。





[2007/03/16 19:44] Daily Life | TB(0) | CM(3)

>ナポちゃん
えー。レポートとかあるんやー!へぇ。
想像すると難しそうなんですけど。。。

>ベルギーのゆうき
そんなん発見したんですかっ!
それよか中間発表の時、長かったやん、けっこう。
5分ってでも難しいよねぇ。
[2007/03/20 18:50] えみ [ 編集 ]

えらいやん★(→一週間遅れた方ね)

2年前のセンパイのFinal meeting用のパワポを発見。見たら十数枚のスライドが・・・。
まぁマルゲやトリニが5分厳守を徹底したくなるのも分かる気がした。

デモ・・・プレゼンの最後に・・・サクラチル?
[2007/03/20 09:48] ベルギーのゆうき [ 編集 ]

すごい★

できる子やんv-10

ナポゎ周りにレポートしろっておこられてまふ。。。
[2007/03/18 14:17] napo [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monmonemi.blog74.fc2.com/tb.php/91-c5e6756f









