 






[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なんだか・・・ 

寂しくなってきたぞ。

明日で仕事は終わりなので、会社の机のモノを今日半分片付けた。
たった8カ月だけど、なんだか最初の頃にやった課題をみつけてなつかしくなったりした。

最近のリンツはすごくお天気がよくて、今日もお天気がよかった。
帰り道、空がうす~く赤くなっててキレイで、Neue Dom(新聖堂)を見ながら(いつも前を通るの)「あー立派な教会だなー、もうここを通るのもあと1、2回かぁ・・・」って思ってみたり。

帰るっていう実感がわいてきた。
日本に帰ってからの予定もけっこう入ってきたし。
(ほぼ就活の予定だけど・・・
今日サーモンのお刺身を一人で家で大量に食べながら、「なんでこんないっぱい一晩で食べるワケ?!」と思って、ふとまた、「あ、帰るんだ」って実感したり。(←変な実感の仕方ですが・・・要は、家にあるのに食べずに帰ったらもったいない、ってコト)

寂しくなってきました。
やっぱり私、帰りたくないみたい。

明日は最後の出勤日ということで、今までの人はケーキを会社に持ってきていたんだけど、お菓子作りきらいだし、オーブンもないし、せっかくだし日本のモノを、と思い、わざわざリンツの日本人のお友達におひつを貸してもらって、ちらし寿司を作った。おひつに入れれば見栄えもするし、色もキレイだし、春らしいし、ナイスアイディア

好評だといいな。。。
その前に、落とさずに会社まで持っていくことに専念しよっと。

そんで明日の夜から、月曜日の朝まで、最後のちょこっ旅、ベネディック (ベネディクトじゃないよ!バイエルンの2人!)へ行ってきます。

おやすみなさーい。






[2007/03/16 10:33] Daily Life | TB(0) | CM(2)

>みぃぽちゃん
ちらし寿司はまだこれからお披露目予定です。。。ドキドキ。寂しいねぇ~。でもまぁうちらはまたきっと東京で会えるしね♪
[2007/03/16 18:17] えみ [ 編集 ]

ちらし寿司、好評だった??

あたしも毎日、帰りたいような帰りたくないような…ってぐるぐるしてるよ。
えみちゃんくらいギリギリになったら帰りたくないなぁになるんだろうけど。
寂しいねぇ(´;ω;`)寂しくなるよぉ(´;ω;`)
[2007/03/16 17:25] みぃぽ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monmonemi.blog74.fc2.com/tb.php/90-bfdddcb2









