 






[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お金が・・・ 

euro10

 今まで遊びたいだけ遊んできたツケが来たようで、とうとうお金がなくなりました。

 しかも。なくなっただけでなく、マイナスになってた!!
もうびっくりだわ。私が恐ろしい・・・。

 きのう銀行(オーストリアの銀行口座)からお金を下ろそうとしたら、お金が下ろせない!!えー?と思って残高見てみたら、マイナス453ユーロって書いてたのよぉ!!!!!

 日本の銀行でもマイナスになったことないんです。。。というか、普通は口座に入ってるお金以上下ろせないんじゃないの?口座のお金がゼロになってから、2~3回はお金下ろしてることになる。。。ナンデ?そんなの可能なわけ?

 でもまぁ一応、他にシティバンクにお金が入っているので、生きてはいけるんですけど・・・

 それでもさぁ、お金がないと気づく前に、昨日、荷物をダンボール3箱分(1このダンボールはかなりデカイ)日本に送ったのです。それがさぁ、3箱合計で約50キロ、合計で257ユーロだよぉ~!!!!

 どぉーーーーーーーーん・・・・

 そんなにかかると思ってなかったので、257ユーロ払ったら財布には3ユーロちょいしか残らなかったよ・・・。悲しくなるねぇ、この高さ。ぶっとんで高いもん。でもまぁしょうがない。荷物多い私が悪いんだ。。。

 さらに追い討ちをかけて、インターネットの解約に117ユーロかかることが判明。契約が6月までだから、それまで払わなくちゃいけないらしい。他にもうちょっと安くなる方法がある『かも』しれないけど、それには時間がかかって引越しには間に合わないだろう、だって。ちゃんと契約書を読まなかった私が悪いんでございます。ハァ

 

 よーーーく考えよぅ~~~~~~


 お金は大事だよぉ~~~


こればかっかり頭のなかぐるぐるしますわ。

お金がなくなろうとも、心は広く持とう。
我ながら今日も前向きだ。





[2007/03/09 19:32] Daily Life | TB(0) | CM(5)

>ひろみん
私もクレジットカードやるよー。請求書が来てから、銀行の残高を越えてることに気づいてあわてたりする。。。

>きもきもーさん
ほんとユーロ今すごい強いので、大変ですよね。。。
私はお金をもとからユーロでもらっているので、救われました。私は27日に大阪に帰ります!

>おとおと
こういう時だけコメント書きやがって。いつも書かないくせに。こらぁ!!

>ジャミちゃん
そうなんや~。やっぱりお金も腐るんやね。
使っても悪くはないな。うん。
[2007/03/13 20:44] えみ [ 編集 ]

お金は使わないと腐るらしいから、いいんだって★

ばかな弟は無視してやりましょう。
[2007/03/11 23:30] JAMMY [ 編集 ]

ばーかばーか!!!この親不幸ものめっっ!!
[2007/03/11 03:11] おとおと [ 編集 ]

昨日Aachenにつきました.
昨日は雨が降っていてちょっと心配していたんですが,今日はいい天気になり,気分も乗ってきています.

明日の朝ごはんはパン3つ(1ユーロ)に決定です.
日本円に換算すると本当に馬鹿馬鹿しくなるからもうユーロの頭にすることにします.
俺は14日の便だけど,何日に日本に帰ってくるの?
[2007/03/11 00:53] きもきもー [ 編集 ]

私はたまに、クレジットカードで調子に乗ってやってしまうの・・・
気をつけねばね!
[2007/03/11 00:06] ひろみ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monmonemi.blog74.fc2.com/tb.php/88-3821bf05









