スポンサーサイト 






[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日本のケータイ 

 日本に帰ったらすぐ就活しなきゃなので、ケータイ、帰ったらすぐ買おうかなぁと思って。今まで6年くらいJ-PHONE→Vodafoneと使ってきたんだけど、こっちに来る時に解約してきたので、帰ってからは別にSoftbankにする必要もないんじゃないかと思って。お母さんと弟と、ファミリー割引に入ってたけど、番号そのままで他社へ代われるサービス(なんていうんだっけ・・・)もあるし、この際いろいろ検討してみればいいじゃないかと思い、各社HPを見てみたんですけど。

 てかその前にウィルコムって何さーーー!!って感じだったんだけど。私遅れてるのかねぇ。。。PHSらしいですね。PHSじゃぁ何か不便だったりするわけ?安かったらいいんじゃないの?とか思ったり。

 そうそう、で、いろいろ見てみたわけだけど、全くわからず。ワンセグってなぁに??テレビ見れるようになるんでしょ?なんかようわからんけど。前にもでもテレビ見れるのんあったやん。あれと違うのん?

 あとさぁ、いっぱいプランがありすぎてさ、全然わからんのやけど。どれが自分にお得なん?わからーーーん。そんでさ、自分に合ったプランを診断する、みたいなのがあるけど、1カ月でどれくらい通話するか、どれくらい同じ会社同士で通話するか、何パケットくらパケット使うか、とか・・・・わからん!!!!!!

 もうねぇ私はVodafone 3Gがでてきてくらいから、ついていけてないんです。。。パケットとかもようわからんのです。どれくらいでどれくらいのパケットか、とか。

 困ったねぇ。困ったねぇ。弟くんよ、携帯の会社変えない??Softbankってなんかあのロゴがかっちょ悪いよねー?
スポンサーサイト





[2007/03/06 00:25] Daily Life | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monmonemi.blog74.fc2.com/tb.php/87-f698ebe5









