 






[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

さっそく出た!もったいないお化け。 

きのうの夜、出ました。
もったいないお化け。 

もったいないお化けに取り付かれた私は、食べないともったいない!と、残っていたうどんワカメコチュジャンを消費できるだけ消費すべく、キャベツと玉ねぎを足して『韓国風焼きうどん』なるものを作ったわけです。

ところがそれが、もう半端ない量になってしまいまして。
具だけでフライパンからあふれるので、具を半分別の容器に移して、残りの半分にうどんを『半分だけ』入れようと思ったら、ドロドロドロ~~~ンて全部滑って入ってしまい、一応完成したんだけど、もう片手では持ち上げられないほどの重さになりました。。。

ほいでまた、もったいないお化けに取り付かれてるもんだから、『せっかく作ったのに、余らせて腐っちゃったらもったいない』・・・・



ま ん ぷ く

ぷはぁ~~~~


全部もったにないお化けのせい。

もったいないお化け、かなり手強いな。
太りそうだ。。。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
さやちゃんからもらったバトンやります。
バトンなんて超久しぶり。

1:「あの子がもっと知りたい」そんな5人にバトンを回す!
  ??回す!って宣言されてるの?私?

2:お名前は?
  えみ。絵のように美しい。←こら!そこ!笑うな!

3:おいくつですか?
 25歳。
 でもオーストリアでは10代です。

4:ご職業は?
 学生。
 ちなみに、26歳8カ月まで学生やります。
 とほほほ・・・世間一般の26歳と言えばもう社会人数年目で・・・

 と考えるのは切なくなるのでやめよう。


5:ご趣味は?
 スキー・旅行・写真・キャンプ・料理
 へへ。料理が趣味です、とか言ってみたりしてぇ☆

6:好きなタイプは?
 面白い人、自分の知らん世界を知ってる人。
 どこかしら尊敬できる人。

7:特技は?
 寝ること。

8:資格は持ってますか?
 車(マニュアル)、自動二輪(持ってるけどびびって60km/h以上出したことない)
 あとはなし。。。

9:悩みはありますか?
 おいしいものがあるとついつい食べちゃう。
 物を捨てられない。
 いつもポジティブすぎるが故、考えが浅い。

10:お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
 好き→オクラ、とろろ、納豆などネバネバしたやつ。
 嫌い→がんもどき、高野豆腐など、なんかあま~~く煮た食べ物。

 でも食べれないもんはないです。今まで食べたものの中で、二度と食べないと思ったものはナイ。

11:好きな人はいますか?
 いますよぉー。年頃の女の子だもんで。

12:あなたがその愛する人に一言!!
 デュッセルドルフに住みたい頼んだぞ

13:バトンを回す人を指名すると同時にその人の他者紹介
 バトンやってくれそうな人が思い当たらないので、指名しないどきます。
 







[2007/03/02 22:27] Daily Life | TB(0) | CM(2)

>にいちゃん
お返事おくれてすみません。
それももったいないお化けの一人です。いろいろな形で現れるため、油断できません。。。
[2007/03/13 20:46] えみ [ 編集 ]

そのもったいないお化けは
ジャイアンみたいな体つきで、
「ハシをおくな!」といったりするのかな?
[2007/03/03 20:38] tuttii [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monmonemi.blog74.fc2.com/tb.php/86-5f94beb7









