 






[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お客様 from ブリュッセル 

来られましたよ、き○らさん。
とてもいい人でした!よかったー。ほっとした。

物腰やわらかそうな、バリバリ海外で働いてます、っていう感じの方でした。若かったです。

私の研修内容から始まり、会社のことや他のインターンシップ生のことやら、このプログラムの改善点やら、研修を受けてみて何か変わったかとか、いろいろ話したよ。1時間半以上。

で、結局うちのボスは英語をがんばってしゃべって、3人で英語でした。といっても十分上手でしたが・・・。



さ、さらにですね、今日の夜はき○らさんと一緒にリンツに滞在している、サ○モンさんという方達と飲みに行くことになりました。さっき電話があって。また英語です。

でもさ、英語の方がやっぱリスニングはできるな。うん。
今日、ボスがき○らさんに今までのプロジェクトなどを説明してたんだけど、ドイツ語で前に聞いたときよか、実際わかりやすかった。。。
ボスもさ、英語だとあまり難しい言葉とか専門用語とか使わないからさ。


ちょっと夜楽しみです!





[2007/03/01 00:59] Work | TB(0) | CM(4)

>てっつぁん
あ、でもね、飲み会って言っても、結局サ○モンさんと2人でビール1杯飲んで帰っただけなの。。。
金曜日にレーゲンス行くって言ってた!!!!!



ウソ。金曜日には帰るって。
[2007/03/01 06:54] えみ [ 編集 ]

英語でしたか…。
しかも夜は飲み会ですか…。
すべて物事は想定通りに進んでますね…。
ってことはき○らさん
レーゲンス表敬訪問かぁ…。
晩ご飯なんにしようかしら。
[2007/03/01 06:17] てっつぁん [ 編集 ]

>koohey
そうそう!きむ○さんですよ!最初名前聞いたときは、なんか名前聞いたことあるような・・・って感じだったけど。
うん、いい人でした!
[2007/03/01 05:55] えみ [ 編集 ]

あー!○むらさんですね!
前のエントリーを読んで理解理解。v-40

いいひとそうでなにより☆
[2007/03/01 03:22] koohey [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monmonemi.blog74.fc2.com/tb.php/84-3d76a871









