 






[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日本に帰るので「どん兵衛」食べなきゃ! 

あーーーー食べ過ぎて苦しい・・・。

うぅ・・・。

具だくさんタイ風ピリピリスープ、はりきって食べ過ぎた。

食料品の残りものまで考えなければならなくなってきました。せっかくお母さんが送ってくれた日本食、もったいなくてなかなか食べずにとっておいたら、いっぱい残ってしまいました・・・。

あと3週間

・どん兵衛2つ
・カレーのルー1箱
・明太子スパゲティの元×4食分
・いりゴマ1袋
・青のり1袋
・だし用コンブ
・緑茶新品1袋
・乾燥ワカメ
・唐辛子1袋
・みりん500ml以上
・酒500ml以上

ナドナドを完食しなければなりません。

あーーーーんケチらずにもっと食べておけばよかった!

「日本に帰るのでどん兵衛食べなきゃ」ってさ、日本に帰ったらいくらでも食べれるし。。。

だいたいねぇ、あと3週間で唐辛子1袋とか、青のり1袋とか、むり!!!!
てか、なんでうちには青のりが2袋もあるねん!
お母ちゃん、青のりってのはね、そんなバクバク食べるもんじゃないから、1袋あれば1年くらいもつもんだよ。。。

というわけで、ムリして食べないで(太るし・・・)、開封していないものは置いておいて、日本人のお友達の方々に渡して帰ろうっと。

でも開封済みの、ピーチティーとか、飲み物系がいっぱいあるねん。
あーーーーもったいないオバケが出ちゃうよぉーーーー!!!






[2007/02/28 05:40] Food & Drink | TB(0) | CM(5)

>さやちゃん
あたしもー!帰ったらいっぱい遊ぼうねん♪

[2007/03/02 21:55] えみ [ 編集 ]

まちどおしいよ!!

もうちょっとだね☆

気を付けて帰っておいで~~!!待ってるョ~(^^)

もったいないお化けにはきをつけて(^o^)笑
[2007/03/02 19:27] sayaka☆ [ 編集 ]

>たかお
怖いよねぇ怖いよねぇー。あたしも怖いと思うんだよね。
絶対出てくる!!対処法が知りたいです。

>みぃぽちゃん
早いよぉー。今度タカんちに余ったの持っていこうかな☆
で、みんなで食べよー!
あおのり1袋、6人くらいいれば完食できるかな♪
[2007/03/01 00:32] えみ [ 編集 ]

あと3週間で帰っちゃうのかー(´;ω;`)早いね…

あ、日本食食べるの手伝おうか?笑
[2007/02/28 21:12] みぃぽ [ 編集 ]

もったいないおばけは怖いぞ。
覚悟しといた方がいい。
[2007/02/28 17:31] たかお [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monmonemi.blog74.fc2.com/tb.php/83-ae0570a6









