スポンサーサイト 






[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

就活モリモリ 

今日は自分の中で勝手に就活デー。
他にやらなあかんこともあるんだけどね。
レポートとかレポートとかレポートとか。。。
やる気が起きないので今日はやらない!

いろんな会社をリクナビで見てると、ちょっと楽しくなってきた。
いろいろ想像しちゃったりして。

えぇ。妄想大好きです。

日本のラップをヨーロッパに広めようと、日本のラップ作ってるイヒのとこにエントリーしてみたり。。。こんなんでいいんだろか?!

ま、でも楽しいのはエントリーするまでだな。私にとっては。
ES書くのイヤだー。何書いていいかわからんねんもん。
すでに2コくらい書かなあかんのたまってて、今書いておかな、今後もっと増えてもっとイヤになるのはわかってるけど、でもめんどくさい。

今日は就活用ファイルを作りました。
会社ごとに情報をメモしてるのです。
なんでも形から入る私はこれでもう満足!

よーし、週末だーーーーいっ

Schönes Wochenende !!!

アデー(最近マイブームのドイツ語方言。『バイバイ』の意)
スポンサーサイト





[2007/02/24 01:36] Work | TB(0) | CM(4)

>ダイ
うん最近ちょっと日本にいる就活生に遅れをとっていることが心配になってねぇ。海外でそのまま就職はまぁないね。結婚したいし☆

>みずほ
わかってるんだけどぉ。はぁー。
自己分析の結果?!ハイ。わかった。後ほど。

>JAMMY
ほんと早く決まるといいなぁ!
リクルーターの人も大変そうよね。。。
[2007/02/26 01:31] えみ [ 編集 ]

おお!
シュウカツ!!
もう一生したくないっす。街にはたくさんのリクルーターがいます。懐かしい★

早く決まるといいね!!
[2007/02/25 22:42] JAMMY [ 編集 ]

とっとと書いていかな、あっという間にたまるよー!!

とか脅かしてみる(笑)
いや、でもホントだから。

自己分析の結果発表してよー
[2007/02/25 22:11] みずほ [ 編集 ]

やってるね

ちゃんと就活してるじゃん。
やっぱり就職は日本でするのかな?
もしかしたら海外で
そのまま就職するのかなぁと思ってたんだけど。
[2007/02/24 23:55] ダイ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monmonemi.blog74.fc2.com/tb.php/81-57b56e3c









