スポンサーサイト 






[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スキー@Hinterstoderと美容室評価 

hinterstoder3

じゃんっ!!!

ついに、やっと、オーストリアに来て2回目のスキー行ってきました。
今回はHinterstoderという、リンツから車で1時間で着くところ(ただしAutobahnを150kmで飛ばした場合)

そして今回は金曜日会社休んで、同僚6人、私入れて7人で行ってきました。7人も金曜日会社休んでいいんでしょか。全従業員の3分の1近く休んでた計算。。。

hinterstoder2

↑一緒に行った同僚。あたし切れてる~

まじ楽しかった~~~~

何がってね、天気

一番目の写真のとおり、超お天気だった。
もう天気はいいし、あったかいし、汗かくし、雪は少ないし、まったくもって春スキーでした。

ほんと雪少なくて、上の方はまぁあったけど、下半分は小石が転がってるし、ガリガリだし、雪が茶色くなってたりと、もうほんと雪不足。

でもレンタル板はいいね☆ふまれても気にならないし、石ころ踏んでも気にならな~い!(別にわざとじゃないんだけどさ、石踏んだらしくて、120cmくらいもある傷をつけてもた。。。)
それに、こっちのレンタル板はけっこうしっかりした板を貸してくれるし。そんでもって、1日板とストックで16ユーロだったので、なかなか安いんじゃないでしょか??

そうそう、会社の人はみんなけっこう上手でした。長年やってますって感じ。さすがオーストリア!(といっても7人中3人ドイツ人だったんだけど)

楽しかった~~~~♪♪

山はこんな感じ↓(一部)
もう夕方の写真だけど。
hinterstoder1

ヨーロッパのスキー場にしたら大きくはないけど、1日だったら十分楽しめました


**************************************************
話は変わるけど、こないだ行った美容室、どうだったかというと・・・

結論から言えばまぁまぁよかった。思ってたよりは上手にやってくれたんじゃないかと。
けっこうおしゃれな感じの美容室で、大きくて、お客さんいっぱいだった。日本の美容室みたく、雑誌持ってきてくれたり、飲み物のサービスもあった。

説明がうまく伝わらなかったらいやなので、写真を持ってった。
まぁ写真に近くはなったかな。
ちゃんとハサミたてに入れてくれたりしたし。
でもやっぱ日本の方が細かく丁寧に切っていく、っていう感じはするなぁ。

てか、何年かぶりに前髪作った
しかもけっこう厚めに。。。
自分では若く見えるようになったんじゃないかと思ってたけど、Yくんには『韓国人みたい』と言われた。

というわけで、美容院の評価は『悪くはなかった』、でした。

****************************************************

ちなみに、スキーに金曜日に行ったあと、リンツに帰ってきてからは友達の家のパーティーに行き、土曜日は朝から1泊2日でブダペストへ小旅行へ行ってきましたさらにスキーに行く前の木曜日はリンツのお友達のおうちにお邪魔して、おいしい日本食をご馳走になり・・・。もう週末遊びまくりだった。。。
ブダペストのことは次の日記に書こうかなぁ^^

スポンサーサイト





[2007/02/12 08:26] Sport | TB(0) | CM(2)

え。。。

>みずほ
あたしも浮き足だってる?!あ、そうか。そういえばめちゃめちゃ浮き足立ってるよね汗 アハハ。

[2007/02/12 19:47] えみ [ 編集 ]

えみちゃんも十分浮き足だってるよー!!

まぁお互い飴と鞭作戦だよね、きっと。
[2007/02/12 13:46] みずほ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monmonemi.blog74.fc2.com/tb.php/77-ea174a5d









