 






[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

長い爪 

長い爪


ちょっとこれ見てぇー。すごっ。
どっかから勝手に持ってきた写真なんだけど・・・
爪の上に誰か住んでるみたいだよ

こんな爪じゃ全くなにもできないわ。これほどでもないにしろ、爪の長い人はいろいろ困ることがあるのではないかと思う今日このごろ。


というのも、私の爪、今きっと25年間と半年の

人生において、一番長いのですっ!!!



私、普段なら爪の白いところ見えてきたら、もう切りたい人なのです。深爪好きだし。なんだけど、年末に実家帰った時にさ、友達のネイルサロンに行って、初めてネイルアートをしてもらい、かわいくしてもらったのよー。

で、せっかくだからと思って、ジェルにしたのです。専用の除光液じゃないと取れないけど、伸びたところ切っていけばそのうち全部なくなるよ、とのこと。それで伸びても目立たないように、先っぽはラメと紫のグラデーションみたいになってるけど、それ以外は透明にしてくれたのです。

でね、伸びた分は切るつもりだったんだけど、なんか限界に挑戦したくなり、それ以来1回も切ってないのん。1コだけジェル剥がれたけどね。

今ねー、その時よりさらに3~4mm伸びて、記録更新中です!

でも、いつも爪の裏が気になる。何か汚れがたまっている気がして、いつも爪どうしでお掃除みたいな。
他にもいろいろ障害が。

①コンタクトを目からはずせない。
 →はずせるけどさ、なんか目を爪で傷つけそうで怖い。

②頭洗うのが思いっきりできない。
 →爪たてて洗うのイヤだもん。

③何かしら爪の裏につまる。
 →今日も髪の毛にワックスつけた後ナド。

④携帯のちっちゃいボタンおしにくい。
 →これは慣れでしょうかね。

てか、ネイルしてもらってすぐ写真とっとけばよかったーー!!

そろそろ切りたいですが、まだイライラしてないので、もうちょっとがんばろうかな。にしても、いつも長い爪できれいにしている人たちはすごいねー。

私もこれを期に爪伸ばせるコになるんだろか?!





[2007/01/25 21:06] Daily Life | TB(0) | CM(2)

さぁ・・・

>みずほ
キャンディーキャンディーなの?違うんでない?
確かにそういわれればニューハーフにも見えるねぇ。
画像検索で『ネイルアート』って検索したらでてきただけなので、詳細は知らないです。。。
[2007/01/26 00:39] えみ [ 編集 ]

これってキャンディキャンディ??
なんかニューハーフに見えるのは気のせい??
[2007/01/25 23:20] みずほ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monmonemi.blog74.fc2.com/tb.php/72-f26e663f









