 






[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

くまちゃん!あなたの新婚旅行はハワイですよ! 

くまちゃんびっくりした~??

えへへ。

てか超個人的ですみません。
はい、こういうわけのわからないタイトルは夢日記です。

注)すごい内輪ネタでごめんなさい。

友達のくまちゃんが、結婚して、新婚旅行に行くんだけど、ベタにハワイなの(笑)旅行好きで新婚旅行にハワイなんて絶対行かなさそうなのにねー。

そんでさ、なぜかあたしもついて行くの
しかも、結婚式後すぐくまちゃんと旦那さんは新婚旅行に出かけるんだけど、私はその次の日に出て、ハワイのくまちゃん達が泊まってるホテルに早朝に着き、まだ寝ている部屋に忍び込むっていう夢を見た(笑)

ほんと迷惑なはなしだねー。

ちなみに、結婚式前夜の夢もちらっと見たんだけど、その時は結婚するのはくまちゃんじゃなくて、のりちゃんだったのー。のりちゃんって、廣瀬ののりちゃん、あなたよっ!!

ちなみにね、くまちゃんの旦那さんの顔はしっかり覚えてきました。
うーーん、普通の好青年だね。3つか4つくらい年上だった。超やさしそうな、誰もがいい人!って思うような。白地に細い青のラインのストライプのシャツ着てたよ。あ、雰囲気はFIELD OF VIEWみたいな感じ!!(ふるい・・・)

夢見たせいで今日は熟睡していない気がする。
眠たい・・・。


さてさて、話はかわるけど、今日は朝から雪ーーーーーー!!!!

ゆ き が ふ っ て る !!!!!!

やっほーいやっほーーーーいやっほっほーーーーー







[2007/01/23 19:55] Dream | TB(0) | CM(4)

あ。

>koohey
バレた??
うふ。そのとおり。
[2007/01/25 07:44] えみ [ 編集 ]

ほー。

結婚したいんやね。

きっと。

ぷぷぷ。
[2007/01/25 06:36] koohey [ 編集 ]

えーーー

>みずほ
微妙って言われても、お似合いだったよ(笑)
[2007/01/23 23:01] えみ [ 編集 ]

いやーっ!!

ハワイよりFIELD OF VIEWのが微妙だよ。。。

でもベタにハワイとかいいかも!!(笑)
そしてそのまま一周したい!!
[2007/01/23 22:54] みずほ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monmonemi.blog74.fc2.com/tb.php/71-27f199d7









