スポンサーサイト 






[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ここ最近の門田さん  

nihonn teienn
久しぶりにネットカフェに来ました。

というのも、最近遊びすぎだからなかなか時間がなくて。

おとといの夜はドイツに来て初めてクラブに行ってきた。普通の飲み会だと思ってビーサンで行ったら、クラブだったよ。。。

で、酔っ払ってご機嫌に踊りました。でも最近発見したんだけど、酔っ払ったほうがドイツ語しゃべれる(笑)気が大きくなってるんやろうなぁ。

 そんできのうの夜は学校の先生がBBQパーティーを開いてくれて、公園でみんなでgrillしました。ソーセージばっか食べたドイツのソーセージにもあんまりおいしくないのもあることを知りましたわい。

 そんでそんで、きのう携帯を買った♪♪でも、使い方がよくわかんなくて超イライラしてます。言語を英語にしてもわからん・・・。むむむ。

 先週末はこれまたパーティーパーティーで、日曜日は自転車で隣町の日本庭園に散歩に行った(写真↑)。あーでもその日本庭園、どこか中国チックというか、沖縄チックというか・・・外国人が作った日本庭園って感じでした。友達と、やっぱ日本庭園にはコケがないと!!とか言ってた。

 そして最近モテてます人生最大のモテ期到来です!!これで人生3回あるモテ期を全部使い果たすようです。きのうはバスに乗ってたら向かいに座った人に携帯番号を渡された。ここのネットカフェのおじさんにもいつも甘い言葉を言われる。こないだなんか、チューしてくれたらネット代ただにするよ!って言われたけど、あたしのチューは1.5€かい?!!やすっ!!と思ってやめました。あたりまえじゃー!!

 でもモテるといっても上に書いた人はトルコ人とイラク人で、ドイツ人にはさっぱりモテまへん。そんでおじさんばっかり。ぐぇ~~~。

 それではそれでは~~
スポンサーサイト





[2006/05/11 17:34] Daily Life | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monmonemi.blog74.fc2.com/tb.php/7-519d6f47









