 






[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お天気なリンツ 

きのう、今日とリンツはとてもいいお天気。

あおぞらが広がって、冬なのに、太陽が出てあったかくて。
こんないいお天気なのに、仕事なのがもったいないっ!

きのうは2人でドナウあたりまでお散歩しました。それからカフェでカフェラテ飲んで、また歩いておうちに帰って、カレー作って、おいしー☆って食べました。

お休みの日なのに、8時すぎから起きていたので、けっこう早く眠たくなって、早寝したんだけど、1日の最後に、

『今日は特に何したってワケでもないけど、なーーんか外も中もぽかぽかするような幸せな1日だったなぁー』

って思いました。

こんな日が毎日続けばいいのに。

最近よく思うコトは、

日本に帰りたくない。。。

あーーーあと2カ月です。はぁ。
就活、研究と先生、修論、友達がもういない・・・不安だー。





[2007/01/15 22:57] Daily Life | TB(0) | CM(4)

>みなちゃん
久しぶりー!!コメントありがとう☆
そうやねん、帰っててんけど、予定がすでにいっぱいで、ほとんど友達と会えんかったんよね。次帰った時はぜひ!!
お正月に気管支炎なんてかわいそうにー。もう完全復活した??風邪とか気をつけてねー。
またブログに遊びにきてねー!
[2007/01/18 01:39] えみ [ 編集 ]

えみぽん、ひさしぶりv-238
日本に帰ってきてたねんなぁ!
会いたかった><
私は正月は気管支炎にかかって、
寝正月やった。。。
カウントダウンジャパンってイベントの
バイトした疲れかも☆

オーストリアの生活ももう少しやね。
また日々の出来事報告楽しみにしてるね♪♪
[2007/01/17 18:22] みなこ [ 編集 ]

>なっちゃん
働きだしたら忙しいし、ゆったりとした1日ってもっと貴重になるんだろうねぇ~。こないだはホントいい1日でした☆
[2007/01/17 02:06] えみ [ 編集 ]

いいねぇ☆☆
ゆったりとした一日を過ごしたい!!!!
[2007/01/16 23:13] なつみ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monmonemi.blog74.fc2.com/tb.php/67-1f129d3b









