 






[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カピバラの聖地☆長崎バイオパーク 

カピバラ

はーーーい、ついに行ってきました!
長崎バイオパーク

カピちゃんかわいかったぁ~~~
15匹くらいいたかなぁ。
放し飼いになってて、エサあげたり触ったりできて、噂通りのカピバラの聖地でした。

子供とカピバラ

見てぇ~~!子供もかわいいけど、カピちゃん、もうふわぁ~~~~って顔してるよぉ。
かわいいいいいいい!!!

カピに夢中

待ってぇ~~~!!
25歳、カピバラに夢中です。
我ながらイキイキしていい顔してますわ。

ほいで、今までほったらかしてたくせに、私の写真用のblog(え?そんなんあったの?!って?!・・・・・あったんです。。。) 『ハム太郎ちゃんと旅』に他にも撮ったカピバラの写真をアップしました。
興味のある方は、あまりいないでしょうが、見てみて下さいねん♪
http://coconutcreamemi.spaces.live.com/





[2007/01/11 05:22] Daily Life | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monmonemi.blog74.fc2.com/tb.php/66-a871b4af









