スポンサーサイト 






[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

食いまくる夢 

久しぶりに変な夢見たので、メモメモ。

*******************************************************************************

なんか、友達20人くらいで集まって、ゴハン食べてたの。友達だったのか、ヴルカヌスの人達だったのか、全然知らない人だけど夢の中では友達の設定だったのか、それはわからないけど。

料理がいっぱいあった。いろんな種類があって、おなかいっぱい食べた。

ゴハン食べ終わったコから外に出ていった。

でも私を含めて数人は食べ続けてたのです。
いろいろ種類があって、もうやめよっかな、と思いつつも、食べなきゃ損!みたいに思って、でも『やばい~大食い女と思われる~!』とか思いつつ。

そしたら男のコに、『そんな食べて、それがかっこいいと思ってんねやろ!』(なぜか大阪弁)と怒られ気味にあきれられた。。。

(食べまくるのがかっこいい・・・?!ってナンダソリャ??)

でもなんか豚をゆでたやつがおいしくて、むしゃむしゃしてたら、あーーーやめないとぉーー!でもやめられなーーーい!みたいにドキドキしてきて、そのドキドキ感がまたなんともいえないゾクゾクするような快感だった。変なの。

(豚をゆでたやつがでてきたのは、きのうの夜、豚の角煮用に、豚バラを茹でようと思っていたからなんだけど)

てかなんですかね?この夢は。
言っとくけど、ダイエットとかして食べるの我慢してるわけじゃないんだよ
ダイエットしたいなぁ~~っていつも思ってはいるけども。
それに別に日ごろから食べまくってるわけでもないですからねっ

その後もあつしが歌(しかもThe Pussycat Dollsの"Sway"をなまめかしく歌ってた)をジャズバンドとダンサー付きで歌ってたり、ちびっちゃーい赤ちゃんを抱き上げたらペラペラしゃべったとか、変な現象が続き、起きたらなぜか冬なのに(しかも暖房つけてないのに!)汗かいてた。

*******************************************************************************

関係ないけど、明日バレエの 『くるみ割り人形』 見にいきます (←このイメージは間違ってるけど・・・)楽しみ~♪バレエ鑑賞なんてエレガントな感じうふ

 
スポンサーサイト





[2007/01/10 19:16] Dream | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monmonemi.blog74.fc2.com/tb.php/65-4b93c513









