スポンサーサイト 






[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ただいま 

ただいまです。
今日の朝4時に帰ってきました

えぇ長い道のりでした。。。

福岡を経ったのが1月6日の昼の12時半。

ソウルに昼過ぎに着き、韓国人のお友達のミンジュンと遊び、ソウルを次の日12時に出て、12時間飛行機に乗って、フランクフルトに現地時間の夕方4時半すぎに到着。

それから入国手続きなどなどして、夜の7時半まで空港のマクドで待ち、電車に乗ること3時間半ちょいでミュンヘンに到着。ミュンヘンでまた乗り換えでちょっと待って、ミュンヘンからまた電車で4時間もかかってやっとリンツに着いたのは日付がかわって夜中の3時40分

そこからタクシーが来るのをちょっと待って家についたら4時ぴったり。

えーっと、ソウルの空港を飛び立ってから24時間かかって家に帰ってきました。ハァ疲れた早くお金持ちになって直行便で帰りたいもんだ。せめて、フランクフルトから飛行機でびゅーーーんと帰りたいもんだ。

で、シャワー浴びて親に電話して、5時から3時間寝て、9時出勤デス!!

えらい

にしても飛行機も電車も良く寝ましたー。本読んでたらすぐ眠たくなるんですわー。アシアナ航空やってんけど、個人用のちっちゃいテレビがついてなくって使えねぇーーーって思ってたくせに、映画も見ず、iPodも聴かず、ひたすら寝た。で、電車でもまた寝た。乗り換えてもまた寝た。 

というわけで今日は意外ととてもスッキリ



さて。今年の目標というか、やりたいことを挙げておきます。メモメモ。

ドイツ語(これは切実。独検も受けようかな・・・)
ダイエット(これも切実。日本帰ったらみんなに太ったって言われた)
東京グルメツアー(おいしいもん食べたい。↑と矛盾。気にしなーい!)
春スキー(滑りたりませーん!こっちで滑るんは少々諦め気味・・・)
カピバラツアー(長崎バイオパーク行ってからまたカピバラ熱上昇中)
東欧の旅(3月までに!とりあえずブダペスト!)
魚のさばき方の練習(鯛1匹をお刺身とお吸い物用にしてやるっ!)
お料理の勉強(和食をね。あと美味しいソースを作れるようになりたい)
豆腐作り(近々決行予定)
卒業旅行(日本に帰ったらこれだけを励みに研究がんばるのよ。。。)
筆マメ(こまめに手紙でもメールでも出す人になりたい)
貯金(お金は大事。無駄遣いをしない!)
写真を撮る(いっぱい撮らないいのは撮れなーーーい!)
就活ガンバル・・・(えぇ早くも憂鬱ですケド、やるからにはバシッと決めたいです)
ダラダラしない(難しい目標だぁ。。。)
朝ごはんを食べる(かなり難しい目標だぁ。。。)

以上、こんなとこですっ!
(かなり思いつきだけど・・・でもまぁ何も書かないよりは良い。)


ほんとは福岡&長崎のこととか、バイオパークのこととか、バイオパークのこととか、バイオパークのこととか・・・(もういいってっ!)書きたいんだけど。
あと、ソウルのことも

長くなるし写真も一緒にアップしたいので次回にします☆

あ、いつまでもクリスマスだったテンプレートを変えました
窓から外の境界がエレベーター乗ってるみたいに見えるのです。
それからカウンターも付けてみました

スポンサーサイト





[2007/01/09 00:06] Travel | TB(0) | CM(5)

>みずほ
なんで東京かって、東京にいけば各国料理が食べれるじゃん。だから。それにやっぱ日本一の大都会やけんね。行っていろいろ食べんば。
[2007/01/11 00:15] えみ [ 編集 ]

なんで東京グルメなのー?
何があるのー?

って正月にもおんなじこと聞いた気もする・・・
[2007/01/10 17:44] みずほ [ 編集 ]

>ダイ
いやーそうなのよー。就活ねぇどうしましょ。リクナビをちらっと見るくらいしかしてない今日この頃。。。何か有益な情報があったら教えて!!

>かよさん
えーーー福岡と長崎にまでいたんですか!!そういえば・・・ってんなぁことはないですけど、それでもすごい偶然!
あたしもお会いするの楽しみにしてます~☆
[2007/01/09 22:13] えみ [ 編集 ]

帰ってきてすぐに就活なんだよね。
かなり大変だろうけど頑張って!
あと朝ごはんをちゃんと食べるのが非常に難しいと感じるのは、同じ朝が弱い人間としてはかなりよくわかるわ(笑)

[2007/01/09 17:51] ダイ [ 編集 ]

えっ、えみちゃん、私は5日から8日まで福岡&長崎にいたのよ。
ニアミスだったかしら・・・・。
もうすぐ帰国だねぇ、会えることを
楽しみにしてます。
[2007/01/09 15:04] kayo [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monmonemi.blog74.fc2.com/tb.php/63-52c55b06









