 






[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

明けましておめでとうございます 

しばらくぶりの日記です。
無事日本に帰ってきたんです。12月26日の朝着く予定だったのに、私の勘違いで、25日の夕方着きました。

年末はいろいろばたばたやりましたわ。
美容院とネイルサロン行って、本をいっぱい買って、ほかにも買い物いっぱいして、みーちゃんに会ったり、USJ行ったり☆

なのにきのうの大晦日はヒマでした。なんか。昼間は掃除とかしたけど、夜ごはん食べたらヒマになって、テレビもそんな面白くないけどヒマだからまぁ見るか~くらいで。

でも、やっぱり実家のお正月がいいなぁ
のんびりのんびり。

今日はお天気もいいので、今から地元の神社に初詣に行ってきます!

みなさま、昨年はいろいろとお世話になりました
今年もよろしくお願い致します☆





[2007/01/01 12:20] Daily Life | TB(0) | CM(9)

NoTitle

>ゆかりちゃん
お返事遅くなってごめん!ほんとびっくりだったわー!
でもすぐわかったよ(笑)小澤一家と遭遇するなんて、ほんとすごい偶然でした。妹も見た瞬間に思い出したよ!!
今度はゆっくり会いたいねー☆

>ダイ
正月はやっぱり日本がいいよー。
ダイも働き出したら日本で正月迎えれるとは限らないんじゃないの??家族でおもち食べて初詣行くのってけっこう幸せなことやわ。今年もよろしくね☆

>ヨシゾーさん
遅くなりましたが、こちらこそ今年もよろしくお願いします。
ヨシゾーさんスキーするんですかー?一緒にしましょうよぉ!!雪ほとんど降ってないみたいですね。帰ってきたらもう根雪になってると思っていたのに。。。新年会でお会いできるのを楽しみにしています♪

>ベルギーのゆうき
プラハで戦場のような年越しね。。。爆竹とかやってた?!それはそれでまた思い出やん♪吸う物全て含ってさ、他に何吸ってんの?!!ダメよ、へんなもの吸っちゃ。

[2007/01/08 22:05] えみ [ 編集 ]

BEST WISHES

あけましておめでとう☆

おれも日本で年越しをしたかったけど、結局プラハで戦場のようなめちゃくちゃな年越しをしました(^^;で、2日に帰ったのに2日から仕事で正月って感じが全く無い(ρ_;)
今年は、えみねぇを見習って禁煙(吸う物全て含)を目標にがんばりたいと思います★
[2007/01/06 03:00] ベルギーのゆうき [ 編集 ]

あけましておめでとう!

あけましておめでとうございます!リンツのヨシゾーです。
今日は午前10時過ぎから雪が降り始めました。ようやく冬らしくなってきた感じがします。スキーが楽しみですね!
新年会ぜひやりましょう!

[2007/01/02 19:38] ヨシゾーinリンツ [ 編集 ]

今年もよろしく!

正月はやっぱり日本で過ごすのが一番だね。
漫喫しまくってちょうだいな。

[2007/01/02 04:13] ダイ [ 編集 ]

今日は

ビックリでした☆
まさかゲートタワーの中でお会いするとは・・・すごい偶然♪
あと数日,日本でゆっくりしたら,またオーストリア生活満喫してきてね~(^0^)
[2007/01/01 23:21] ゆかり [ 編集 ]

NoTitle

>名無しさん
正月も仕事?!それは大変だ。。。てか誰かわからないじゃぁないですかぁ!せっかくコメントくれたのにー。

>さーちゃんさん
私もさーちゃんさんに会うの楽しみにしています☆
オーストリアの年越し&お正月はどうでしたか?またお話聞かせてくださいね☆

>きわむ
大晦日も元旦も仕事だったらしいね。かわいそうに。みんなが休んでる時に働いてる人にはきっといいことあるよっ!!
がんばって♪
[2007/01/01 20:53] えみ [ 編集 ]

NoTitle

明けましておめでとう。

まさか海外で年越すとは思わなかったよ。
処女越年・・・?
元気そうで何よりです。
趣味に仕事に、大いに暴れまわってくださいな。
[2007/01/01 20:40] mollusk_cami@yahoo.co.jp Kamidate [ 編集 ]

今年も宜しくお願いします!

あけましておめでと~う!仕事しないといけないの~!しっかり日本食も食べてきてねー!リンツに帰ってきてえみっこさんに逢えるのを楽しみにしてます☆では良いお正月を過ごしてね!!

あけましておめでとう

あけましておめでとうございます。

正月も仕事しなきゃいけないんだけど、なんか気合が入らないよ。こんなんだったら実家に帰っても良かったかもなんて思っています。でも、こっちにいると決めたからには、頑張らなきゃね。

じゃ、今年もよろしくお願いします。
[2007/01/01 19:22] - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monmonemi.blog74.fc2.com/tb.php/62-b3b9cf0f









