 






[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

lomoミニ写真集 

lomo LC-A+

欲しかったLOMO LC-A+をウィーンのLOMOSHOPで見つけ、買ってきてから、なかなか時間がなくて写真撮れなくて、やっと1本現像できた。(ほんとはもう1本現像したんだけど、写真屋が遅くて1本しか現像されてなかったみたい・・・)

それでさ、初めての1本にしては、なかなかの出来!!
そりゃ、いまいちなのの方が多いんだけど、いまいちっていうか、なんだか失敗作のようで、味のある写真に仕上がってる気がする。

LOMOっぽい写真が撮れて大満足なんですけどっ!!!!

うれしぃ~~~~

というわけで、ミニ写真集です。

どうぞ。

【おつかいの道~リンツ~】

リンツの道

ここの近くにおつかい
橋の上

ドナウにかかる、リンツのメインの橋の上

ウアファー

橋の上から見た、ドナウの対岸側

リンツの市庁舎

で、その横には新しい市庁舎が。

Hauptplatz

これが何回かブログにも登場してますが、Hauptplatz


【てつひでくんち】

レーゲンスブルグ

てつひでくんちはレーゲンスブルグにありまして・・・

多重露光2

タカとてっちゃんがレーゲンスブルグぷらぷら歩き

ちなみに、タカは2人います。
なんでかって、1枚のフィルムに2回シャッター切ってるから。
これ、おもしろ~~~~い

多重露光1

おしゃれなてっちゃんち。タカが透けてる

みんなまるい

4人でぶらぶら歩き

クリスマスマーケットのおもちゃ

クリスマスマーケットに売ってるおもちゃ


とこんな感じでございます。
久しぶりに、現像された写真の袋をあけるドキドキ感を味わったよ。
もっといっぱいとろーーーっと♪





[2006/12/21 23:14] Hobby | TB(0) | CM(2)

なかなか

最初の1本目にしてはなかなかの腕前!
シャープにピントが合わないとこがいい感じだね。
このカメラで写真を極めてみてよ。
[2006/12/29 00:25] - [ 編集 ]

NoTitle

このカメラおもしろい!!
うちも欲しい!!!!

さて、そろそろ帰国の旅路についてるのかしら?
気をつけて帰っておいで☆
[2006/12/23 10:50] kurima [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monmonemi.blog74.fc2.com/tb.php/61-4213e004









