 






[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

湖畔のホテル Hotel am See 

今週のお仕事は、湖畔のホテルで、モダンなかっちょいいやつをネットで探すこと。

一応ヨーロッパを中心に、ってことであるけどもさ、ヨーロッパのどこに湖があるのかなんてよく知らないわけよ。スイスにはいっぱいあるのは知ってる。でも名前はわからん。オーストリアにある湖も何個か名前は知ってる。あとはスイス、ドイツ、オーストリア国境のBodenseeくらい。
湖の名前がわかっても、その湖畔の町の名前がわからん。

さらにやっかいなのは、誰が設計したのかがわからないといけない。。。

難しい

オーストリアの建築データベースみたいなサイトから、ホテルを探し出し、そこの住所をGoogle Mapに入れて近くに湖はあるかな~?って探す地味な作業をしてます。そんであったら、写真と説明をひっつけて資料作成。

知ってる人がいたら教えてくださいな。

そんなこんな調べているうちに、軽井沢にある、超ステキなホテルを見つけました。湖畔じゃないんだけど。とってもステキ☆

http://www.hoshinoya.com/ 星のや軽井沢っていうとこ。
一度泊まってみたいです。。。高いけど。
そんでこんな感じの部屋作りをしたいなぁと思った。

おかあさ~~~ん一緒に泊まり行こうよぉって感じ。


あと7日働けば ふっ!ゆっ!やっ!すっ!みぃーーーーっ!!!!

わーいわーいわーいわーいわーいわーーーーい(。◕ฺ∀◕ฺ。)゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

よっし。がんばるぞー





[2006/12/13 22:19] Work | TB(0) | CM(5)

NoTitle

>おとうと
ザ・ウィンザーホテル洞爺でしょ。すでにチェック済みっす。
札幌にはかえりませーん。てか帰るならいろいろ持って帰ってきてって頼みませんがな。4月に帰ります。たぶん。

>たくまろ
Hotel am Seeって『湖畔のホテル』のドイツ語だよ。
こないだ行ったKitzsteinhornはZell am Seeからバスで15分くらいのとこだよ★でもKitzsteinhornのあるKaprunって町はそんなリゾートぉ!!って感じでもなくて、ペンションが立ち並ぶ小さな町でしたわ。
[2006/12/14 19:06] えみ [ 編集 ]

am See?

って、ツェルアムジースキー場の近く?

なまらセレブなとこでないすか!うらやまし!
[2006/12/14 10:46] たくまろ [ 編集 ]

NoTitle

Touyakoって素敵な湖があるよ!!!
君は札幌にはくるのかい?
[2006/12/14 03:00] おとうと [ 編集 ]

NoTitle

>kurima
このリンクの宿見た?!まじステキよ。
こんなところでのんびーりしたいもんだなぁ。
お互い働きだして、お金ができたら一緒に行こうぜぇーい☆
[2006/12/13 22:42] えみ [ 編集 ]

NoTitle

おお!!もうすぐ帰国やな~

昨日はやっぱり無理で
先生に無理っていう報告をしました。
明日朝一に。

湖畔の素敵なお宿でのんびり!!
いいねv-48
[2006/12/13 22:30] kurima [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monmonemi.blog74.fc2.com/tb.php/58-ff8a38de









