 






[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初すべり@Kitzsteinhorn 

kitzsteinhorn1

週末、ようやく初滑りに行ってきました。
積雪量とリンツからそこまで遠くないところ、ということで、Kitzsteinhornに行きました。リンツから電車で3時間半くらい。

Kitzsteinhornといえば、うちは最近思い出したばっかりなんだけど、2000年の11月に、ケーブルカーの火災事故で多数の方が亡くなられたところです。。。

で、積雪量は81cmと書いてあったけど、雪はほんとにあるのか?!!って不安に思って行ったら、町には雪が全然なく、ちょっと周りの山を見渡しても白くなってなくて、雪があるのは、Kitzsteinhornの上3分の1程度でした。といっても3203mある山なので、上だけでもなかなかなキョリ。

まじで足パンパンになった。。。
今年は例年以上に運動不足だったからほんとにきつかったぁ
でもお天気は超快晴だったし、久しぶりのスキーはやっぱ楽しかったぁ(๑→ܫ←)!!!!!
(若ぶってこんな顔文字使ってみた。。。)

kitzsteinhorn3


にしても混んでた。
本州の人気スキー場くらいまでとは言わないけども、それに近いくらい混んでた。山が全部オープンしてたらそんな混まないだろうけど、一部しかオープンしてないからかな。あと連休だったからかな。

せっかく天気がよかったのに、SDカードの不具合により、ほとんど写真撮れず・・・。残念。

これでもう今年のスキーは終わり。
さみしぃー。もう終わるの?!!
来年は何回行けるかな。

目指せ20日!

でも20日ってぇ。。。すくねー

ナイターもやっておくれよぉ、そしてあたしに車を与えておくれよぉ。。。

みんなー!一緒にスキー行こうよぉぉぉぉぉ!!
私に足りないものは、
①一緒に行く友達
②車
③時間
④体力・筋力
⑤お金
⑥寒さに耐えれる力
⑦曇らないゴーグル
です。

kitzsteinhorn2






[2006/12/12 06:39] Daily Life | TB(0) | CM(6)

NoTitle

雪よさそうじゃん!
雪不足であちこちワールドカップちゅうしらしいよ
[2006/12/14 10:47] たくまろ [ 編集 ]

NoTitle

:>なっちゃん
ついに行ってきたよ!!
元旦からスキーってやる気まんまんやね。
どこ行くの??実現するといいねっ!
[2006/12/13 01:33] えみ [ 編集 ]

NoTitle

初すべりしたんや!!
いいなぁ(><)!!
私の初すべりはうまくいけば元旦・・・
実現するのだろうか?!
[2006/12/13 00:37] なつみ [ 編集 ]

kurima

そうなのよぉ。このブログなんかコメントにタイトルつけれるらしく。っていらないよねぇ。。。
あれれ。1日早まったの?!パワポ。大変だぁv-12
がんばれ。。。。
[2006/12/13 00:07] えみ [ 編集 ]

NoTitle

は!!タイトルに名前書いてしまった…

ちなみにご報告ですが、パワポ作成は明日までになりました。今日は徹夜。
[2006/12/12 23:40] kurima [ 編集 ]

kurima

とうとう行ったのね!!
the山って感じやね~
来週月曜中間発表で、木曜までにパワポ作らないかんくて。
やばい。。。
スキーしたいよぉぉぉぉぉぉぉ!!!!v-15
[2006/12/12 14:53] - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monmonemi.blog74.fc2.com/tb.php/57-f1002092









