スポンサーサイト 






[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おおおおお 

このタイトル。何かびっくりした時の『おぉ!!』じゃなくてよ。

会社でワードを使っていました。(日本語)

うとうとしてしまって、

はっとしてPCの画面を見たら・・・







おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお・・・・



と、紙半分以上『おおおおお』で、びっくり。

で、おおおおお!!なんだこれは!!って思って、

2秒後納得・・・。

意識が飛んでいた数秒の間に押し続けていた『お』

数秒でも大変なことになってもた。

こういう類のことは過去にもあって、その時は大学の授業でプログラミングやってたので、改行などされず、ひたすら右に『i』を入力していました。(今のはワードだからさ、用紙の幅いっぱいになったら勝手に下の行に下がってくけど、その時やってたのはそういうのなくて、ひたすら右に進んでいくのです)

iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii


で、最初はちょっとだと思って、Backspace押し続けて消していたのです。でも消せども消せども画面の真ん中にiiiiiiiの線が続いて・・・

となりの友達がひとこと・・・

『全部マウスで選択してから消した方が早いよ。』

・・・・・

『あ、そうだね。。。汗』

と言って言われたとおりにしたんだけど。
はずかしかったな。

でもびっくりして目がさめたわ。

スポンサーサイト





[2006/12/05 01:14] Work | TB(0) | CM(3)

昔は

修正ペンだったよね(笑)

[2006/12/07 00:20] みずほ [ 編集 ]

NoTitle

>まこちゃん
うちもそういうのんあるー!間違えて切り取りするつもりが、ショートカット作ったり。あせるっていうかイラっとしてもたよ。
ウィーンはこないだの週末に行ってきて、クリスマスは飛行機だよぉ~~
[2006/12/06 04:43] えみ [ 編集 ]

NoTitle

あはは(笑)
まこ、前にフォルダをいっぺんに20個くらい消そうと思ったら、
その20個がコピーされてしまって、そのままPCの画面一面がフォルダだらけになってしまったことがあります(汗)
あの時はあせりました。友達に直してもらいましたがζ

えみさん、ウィーンでクリスマス過ごすんですね☆
いいなぁ♪素敵です(o→ܫ←o)
また色んな写真見せて下さい!!

[2006/12/06 02:49] mako_sapmed@yahoo.co.jp まこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monmonemi.blog74.fc2.com/tb.php/56-90abaf41









