スポンサーサイト 






[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

犬がしゃべった。 

今日の夢のハナシ。

家族でどっかお買い物に行った時に、おっきい水槽(といっても水は2cmくらいだけど)の中に、Pussycat Dollsと書いてある細長いダンボールがあって、そこに仔犬が入ってて売られてたの。

で、ペット反対派のお母さんがなぜかじゃあ、連れて帰ろう!って言って、その中の、顔がみょうにデカイ短足の犬を連れて帰った。

帰りながら名前何にするか考えたところ、あたしがひらめいた名前は、Pussycat Dollsって書いた箱に入ってたから、Pussy?!いやーそれはだちょっと。。。じゃあブジーにしよう!って、そんな名前からそのワンコはブジーって名前になった。

家に帰ったら、いきなりブジーはちょっとでかくなってて、そんで、なんかしゃべりだした!

『あーー疲れたーー』とか。

うちらがおやつ食べてたら、

『ぼくもおやつ食べたいー』って言うから、

『このおやつ食べたらもうあとでアイスあげないからね』って言ったら『えぇ~~~どうしよっかなぁ~~~』とか。


場面は変わり、お母さんと歩きながら会話してるシーン。

なんかさぁ、犬がしゃべるのは意思疎通できてうれしいけどさ、ブジーはちょっと生意気よね。。。イライラするんだけど。しゃべるスイッチ、オフにする?(おもちゃなワケじゃないんだけど、しゃべるようにするかしゃべらないようにするか、スイッチで変えれる犬らしかった)

とママが言った。

でもさぁ、1回もうしゃべっちゃったじゃん。それからしゃべれないようにスイッチオフにしちゃったらブジーかわいそうじゃない?

とあたし。


そんなこんなでもめてる夢でした。。。
なんかね、ブジーは、あの宇宙人のアルフみたいなキャラだった。

その夢とは続いてないけど、ドイツ組のみんなと海に行く夢も見た。てっちゃんとしんごは、海にいるセクシーお姉さんに声をかけてうれしそうだった。タカは、海の家でラーメン食べてて、うちがタカのとこに行くと、えみちゃん食べる??って、子ども用どんぶりにちょっとわけてくれた。

あつしとゆきちゃんは出てこなかった。

今日も夢いっぱい見て疲れた。。。



スポンサーサイト





[2006/11/27 17:50] Dream | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monmonemi.blog74.fc2.com/tb.php/52-ced5a1cf









