 






[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

涙もろいのは歳のせい? 

絶対数年前より涙もろくなったと思う。

特にね、家族愛とか、子供の素直な表現とか、そういうのにめっきり弱くなった。なんなんだろ。

子供が無邪気に「お母さん大好き~」って言ってるビデオとか見ただけで、うるってくるねん。

今日はとあるコミュニティーで見つけたYouTubeの動画見て思わずうるうる

心あたたまります。
http://youtube.com/watch?v=vL7Jo_1Z3Y8

Free Hugについてもとても興味がわきました





[2006/11/25 06:06] Daily Life | TB(0) | CM(6)

NoTitle

そうかぁ!人の痛みや気持ちがわかる情緒豊かな子に育ったのかぁ!!みーちゃんいいこと言うねぇ☆
うん、きっとそうだ!!
新しいデザインにしたらタイトル入れないといけなくなったのね。。。今知った。
[2006/12/04 04:41] えみ [ 編集 ]

あ!

やっちゃった.
タイトルに名前が・・・
[2006/12/02 02:10] みずほ [ 編集 ]

みずほ

ちがうよ~!!
きっとなって人の痛みや気持ちがわかる情緒豊かな子に育ったんだよ~。
あたしも最近すぐ泣く。

花嫁入場だけで泣きそうになったよ(笑)
雰囲気にもう持っていかれちゃうの。
[2006/12/02 02:09] - [ 編集 ]

>涙もろいのは歳のせい?

>nahomin
あたしまだ結婚式行ったことないんだけど、あたしもきっと泣いちゃうんだろうなぁー。そんなんじゃあ自分の結婚式だったらもうボロボロ泣いちゃうじゃん!!

>ダイ
加入しますたv-221紹介してくれてありがとぉ☆
[2006/11/28 05:22] えみ [ 編集 ]

>涙もろいのは歳のせい?

ちょっとわかる…
今日も友達の結婚式で…お父さんお母さんありがとうの場面…
花嫁より泣いてました…
[2006/11/27 00:21] nahomin [ 編集 ]

>涙もろいのは歳のせい?

そんなえみっこに
「涙もろい人」コミュの加入をお勧めします。
[2006/11/26 01:00] ダイ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monmonemi.blog74.fc2.com/tb.php/51-ea5515e5









