 






[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっと晩御飯だ! 

今日、朝ゴハン食べずに出社(いつものこと)
お昼ごはんを食べるタイミングをのがす。
気がついたら4時とかなってて。
今からゴハン買いに行ってもなぁ~
と、そのまま仕事を続け、やっとこさ7時にゴハン食べました。

朝9時から夜7時まで食べたものは・・・

HARIBOのHAPPY COLA グミ!!
(約200g)


言い方変えれば朝ごはんも昼ごはんもハリボだったってことになり、なーんて不健康な。

夜ゴハンはいっぱい食べた。
まず、お持ち帰りしたPommes(フライドポテト)
お持ち帰りしたサラダ、
それからゴハンを炊いて、スープも作った!
きのうの残りのきのことベーコンの和風スパゲティー ~バター醤油風味~ の残りもちょろっと食べて・・・

ま・ん・ぷ・く。
ぐはぁ~~~





[2006/11/24 04:21] Food & Drink | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monmonemi.blog74.fc2.com/tb.php/50-83f29dd3









