 






[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

びっくりまんチョコ 

家具の製図

会社から日記ー!わー悪いんだぁあたし。
まぁいいや。今お仕事ひと段落してん。上司が手書きで描いた家具をCADで描いてました。だいぶ効率よく描けるようになってきた

今日のおやつはびっくりまんチョコです!!
いいだろーいいだろー
くまちんが送ってくれてん
ドイツやオーストリアにもびっくりまんチョコに良く似たhanutaっていうお菓子があるけど、シール入ってないし(別にシールほしいわけじゃないけどさぁ)やっぱり味もびっくりまんチョコにはかなわない!

びっくりま~~~~~ん





[2006/11/21 23:51] Daily Life | TB(0) | CM(5)

>びっくりまんチョコ

アーモンドらしいよ.
[2006/11/24 20:37] みずほ [ 編集 ]

>びっくりまんチョコ

>みーちゃん
えー?!ピーナッツはいってるやん!!
入ってないの?!!
よく意味がわかんないです。。。
[2006/11/23 23:46] えみ [ 編集 ]

>びっくりまんチョコ

なんとびっくりまんにはピーナッツは入ってなかった!
[2006/11/23 15:22] みずほ [ 編集 ]

>びっくりまんチョコ

>kurima
え。もうとれるの?!もったいない。
くりまのパーマ見たことないよぉ、そういえば。
[2006/11/22 19:43] えみ [ 編集 ]

>びっくりまんチョコ

パーマかけた。
んで、もう取れそう。
ビバ猫毛。
[2006/11/22 05:17] kurima [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monmonemi.blog74.fc2.com/tb.php/48-209a867a









