 






[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あーーあれが食べたい!! 

日本に帰ったらあれを食べようこれを食べよう、あれを持って帰ろう、そればっかり考えてるねん、最近。
だから食べ忘れのないように、メモメモ。

【日本帰ったら食べるもの】
①焼肉(食べ放題は×)
②おいしい魚(お刺身がいい)
③博多ラーメン
④長崎ちゃんぽん
⑤納豆!納豆!納豆!(3カ月分食べる)
⑥お雑煮
⑦ごぼう、れんこん
⑧たこ焼き
⑨讃岐うどん
⑩Pommes(日本でもドイツでもオーストリアでも)

はい、ここで、讃岐うどんは、ちゃんと香川県で食べたいのです!!
さて、大阪からレンタカーで香川まで、日帰りで行けるよね??
どうやって行ったらいいの?どの道通って行けばいいか、オンラインで調べれるとこはあるの??
教えてぇ~~~うどん食べたい~~~

ついでに。

【日本から持って帰るもの】
①梅干
②鶏がらスープ
③塩こんぶ
④おいしいお茶
⑤お茶いれる袋
⑥お習字セット(たぶん重くてあきらめる)
⑦大人買いしちゃうびっくりまんチョコ
⑧めんたいこスパゲティーのもと
⑨お土産
もずくスープこれを忘れたらあきませんよぉ、奥さん。こないだお母ちゃんが送ってくれたやつ、(4食入り)あまりのおいしさに止まらず、1日で食べてしまったので。

こんなもんでいいや。とりまえず。






[2006/11/17 06:19] Food & Drink | TB(0) | CM(3)

>あーーあれが食べたい!!

>あつし&nahomin
明石海峡大橋ですか。なるほどなるほど。
1回くらいわたったことあるような。
うち地元でしか車運転しないし、一緒に行く予定のコは関西のコじゃないし、ちょっと不安だなー。

でもおいしいうどんが食べたいんですぅ!!!!(>_<)
[2006/11/17 17:38] えみ [ 編集 ]

>あーーあれが食べたい!!

⑤納豆はあたしが実家に帰るたびに食べるもの★

香川は明石海峡大橋でええしぜえっ~たい高速つながってるからだいじょうぶよv(≧∇≦)v

日帰りいけるいける★
[2006/11/17 15:04] nahomin [ 編集 ]

>あーーあれが食べたい!!

参考にさせて頂きます。

ってか大阪から香川って明石海峡大橋を通って行けばいいんでないの?
一回京都から淡路島に行ったことあるけど、阪神高速からそのまま繋がっていたようないないような…。ごめん、結局曖昧だった。
[2006/11/17 14:59] あつし [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monmonemi.blog74.fc2.com/tb.php/46-ad99fcf9









