 






[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

不安な親子丼・・・ 

今日2回目の日記だー。まーまーまー。

金曜日の夜に作って、残りをタッパに入れて冷蔵庫に保存してあった、親子丼の残りを今日食べました。

一口食べる
  ↓
ん・・・ちょっと変な味がする
  ↓
食べるのやめとく?って一瞬思う
  ↓
おなかすいてるから食べたい。それにきっと大丈夫。
  ↓
においをクンクンかぐ
  ↓
全然変なにおいはしない
  ↓
『変な味がしたのは、風邪ひいてるから味覚が変なんだ!』と納得
  ↓
『でも、鼻がつまってるのも確か・・・』不安再び
 ↓
『今風邪ひいているから菌にやられやすいはず』と不安重なる
  ↓
『わたしはそんなやわじゃない』と変な自信が出てくる

 
で、結局、

食べる→変な味→においかぐ→大丈夫→味覚が変?→鼻づまり?→今はあたりやすい→でもきっと大丈夫

という行動と思考のサイクルをぐるぐる繰り返しつつ、さらに、きのう聞いた、生卵にあたってもだえ苦しんだ人の話を思い出したりしつつ、もし下痢がとまらなかったら・・・オーストリアの医者ってどうやってかかるんだ・・・?!とかそんな状況まで考えつつ、結局8割食べてしまいました。
で、8割食べたところで、おなかも満たされたのと、やっぱりちょっと不安になってやめた次第です。

でもさ、金曜の夜作って、冷蔵保存で、火曜日の夜食べるって、まだ大丈夫な域やないん?!

大丈夫よねー?

大丈夫と言ってーーー(>_<)

病は気からというわけで大丈夫!!!!(←自分に言い聞かす)
でも、もしかして数時間後に私がもだえ苦しんでたら、タスケテ・・・

ダレガタスケテクレルノ?!

・・・・・・・・

チーン。不安だ。。。





[2006/11/15 05:31] Food & Drink | TB(0) | CM(2)

>不安な親子丼・・・

>nahomin
ありがとぉー。おかげさまで何もなかったです。
お騒がせしました!でも今後の参考になるコメントありがとぉ♪
[2006/11/16 09:20] えみ [ 編集 ]

>不安な親子丼・・・

くすくす★
もし何かあったら日本から指示だしてあげるわw

もっかい暖めたら大丈夫だと思うよw

基本的に下痢になっても水分摂取したらどんなにしんどくても若けりゃ、出すもん出せば治るよ!!!!
[2006/11/15 15:18] nahomin [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monmonemi.blog74.fc2.com/tb.php/44-78692ff8









