スポンサーサイト 






[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

風邪 

風邪引いた~~~

最近鼻水が出る&たまに咳も出ると思っていたら、やっぱり風邪ひいてた。きのう今日と、ちょこっと旅でブラスチラバ(スロバキアの首都)とウィーンの小旅行に行ってたんだけど、土曜日の夜に熱でた。

熱出るなんて、ほんっとめったにないんだよね、うち。
風邪ひいても咳と鼻水とのど痛だけだから。
だから、たぶん微熱だったのに、あぁ~~ダメだぁ~~~熱だぁ~~~って気分だけでもう弱ってた。

が、幸い一緒に行ってた友達が風邪薬持ってて、それ飲んで、10時間寝たら、だいぶよくなった♪

今日ももう寝よう。

ブラスチラバ城から

写真①ブラスチラバ城から見たブラスチラバの街。やっぱ東ヨーロッパ
はなんか寂しいなぁ~。エストニアのタリンに似てました。

ブラスチラバ城

写真②ブラスチラバ城。いかにもお化けが出そうはお城だった!ブラスチラバの観光地は、ほぼこれくらいしかなかった。


スロバキア美人

写真③スロバキア美人。スロバキアは美人が多いよ、って聞いてたんだけど、実際けっこうあたってた。少なくてもオーストリア人よかキレイだな。でもエストニア人の女の子には負ける感じ。
スポンサーサイト





[2006/11/13 07:53] Daily Life | TB(0) | CM(3)

>風邪

>nahomin
あらら。お医者さんなのに、風邪ひいちゃダメじゃん!早く治してね☆

>NARICIAさん
ん??ブラスチラバ?ブラチスラバ?!!
あ。。。。
鼻づまりです(笑)
何回も書き間違ってますけど、鼻づまりです。
もうひらきなおってこのままにしておきます(笑)
カタカナ覚えにくいです~~。
[2006/11/14 00:17] えみ [ 編集 ]

>風邪

ブラスチラバってブラチスラバじゃない?!それども鼻づまり?(笑)
[2006/11/13 21:33] NARICITA [ 編集 ]

>風邪

ありゃりゃ…日本も最近寒くて風邪ひいちゃったよ…
ヨーロッパにいても風邪ひくときはひくのね…
[2006/11/13 17:07] nahomin [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monmonemi.blog74.fc2.com/tb.php/42-2b03388d









