 






[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

中間発表でダンス発表 

たてつづけに日記エントリー

これまたただのえみメモです。というか夢日記メモ。

VinEの中間発表(もう終わってるけど)で、なぜかプレゼンの他に、20人全員でダンスを発表することになった。

あんまり覚えてないけど、タカが超意外にはりきっていて、『おーーいちゃんとやれよぉーーー』ってみんなに言ってて、しんごは、『おれ、まだソロパート覚えてないとやけど。練習せんば。』って言ってた。

なんでしんごくんにそろパートがあるんかいね。
実際見てみたいもんです(笑)





[2006/11/08 08:40] Dream | TB(0) | CM(2)

>中間発表でダンス発表

ねー。実際とは大違いな夢だったわ。だから夢って楽しい♪
[2006/11/09 00:18] えみ [ 編集 ]

>中間発表でダンス発表

ああ~、想像してしまった!
まじ、おもしろすぎだから(笑)。
[2006/11/08 15:37] あつし [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monmonemi.blog74.fc2.com/tb.php/40-dbcf595e









