スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あぁ~トルコがぁ~~~ 

トルコに行ってきたんだけどね。
旅行記を2回も書いたのにね。
昨日1回書いて消してもて、やる気なくなって、今日またやる気出して書いたのに、また消えた。

うわぁ。。。

なので、もう短縮版にします。

トルコ楽しかったです。
トルコ人、うざいけどたまにはいい人もいました。
アップルティーのみまくりでした。
カッパドキアすごかったです。
7泊8日なのに、空港2泊、夜行バス3泊で、ホテルはたった2泊でした。。。
その1泊は初めて日本人宿に泊まりました。想像通り。

帰ってきて寒いーーー!!と思ってたら今日朝起きたら雪残ってました。

もしかして初雪?!
明日の気温は最高1度、最低0度。
でもザルツブルグなんか、もう最高がマイナスらしい。
ひょぇ~~~~

死にそう。札幌ならいいけど、こんな友達も少ないところで、こんな寒かったら寂しさもあり、死んでしまうかもしれません。風邪ひいたらほんとに死にそうだわ。誰もおかゆさん作ってくれんし。

みんなも風邪ひかないように。健康第一です。

トルコの写真は気がむいた時にアップします!

スポンサーサイト





[2006/11/02 21:59] Travel | TB(0) | CM(8)

>あぁ~トルコがぁ~~~

>かなこ
うんそう。夜中についたから、空港で朝まで待ったの。それと明け方発の飛行機だったから、空港に夜行って、3時間ほど寝てたの。意外と平気だったよ!
さむくてげんなりです。。。

>まゆちゃん
トルコ人の商売人はやったらしつこく話しかけてくるのよ。ほっといてほしいときもおかまいなく、話しかけ続けるのでうざい。でもいい人もいたよー☆
写真もそろそろ。。。いっぱい撮ってまだ整理ついてないねん汗
[2006/11/03 17:37] えみ [ 編集 ]

>あぁ~トルコがぁ~~~

>ちえさん
ほんと遊びにいきますよー?とても行きたい!!
じゃあ今度よろしくお願いします!

>たかお
濃いよー。なんか。いろんな人がいるの。観光全然しないで1日中ごろごろしてる人とか、ライダーとか。夫婦で長旅してる人とか。おもしろいよ。なかなか。

>なお
11月の終わりにザルツブルグ行くのー?
ザルツブルグうちから近いんだよー
[2006/11/03 17:33] えみ [ 編集 ]

>あぁ~トルコがぁ~~~

短縮しすぎだぁー。
うざいトルコ人と何があったの?
トルコに、綺麗な建物多そうだよね。モスレムの寺院とか。
えみちゃんの写真楽しみにしてるね☆
この前のパリの景色もちょーキレイだったよ☆
[2006/11/03 06:03] まゆ [ 編集 ]

>あぁ~トルコがぁ~~~

おかえり☆
空港に2泊って?!空港で寝たの??
エミのトルコ話楽しみにしたのよ。今度写真アップしてね。
11月に入って一気に寒くなったね。ってかもう雪?!本格的な冬に入ったら、リンツはどうなるのかしら…
毎日真冬日…↓
[2006/11/03 05:25] かなこ [ 編集 ]

>あぁ~トルコがぁ~~~

さっきのおれですw
[2006/11/03 05:19] なお [ 編集 ]

>あぁ~トルコがぁ~~~

11月の終わりにザルツブルクに行くかも!!w

ってオーストリアはもう雪ですか・・。
風邪を引かないように気をつけてw
[2006/11/03 05:18] - [ 編集 ]

>あぁ~トルコがぁ~~~

日本人宿ってどんな感じなの?
俺ハンガリーでそういう所に泊まろうか悩んだ末、
やっぱり普通のユースホステルにしたからよくわかんないんだけど、
やっぱり気になる。
[2006/11/03 01:49] たかお [ 編集 ]

>あぁ~トルコがぁ~~~

こんな寒くなってきた事だしーリンツ会以外でもちょくちょく遊びに来てねー。
[2006/11/03 01:10] チエ@リンツ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monmonemi.blog74.fc2.com/tb.php/37-e461f8ac









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。