 






[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パリの夜景に感動 

パリの夜景

週末パリにいました。
5年前に一度来たことあるんだけど、あんまり覚えてなかった。地理とかも全然覚えてなかった。

あの時もバックパッッカーの旅だったのに、なんでそんな記憶に残ってないんだろ??地図持って宿とか探したはずなのに。

その時は、お金をけちって上らなかった、エッフェル搭に上ってきました。
夜景見るために、夜上ったんだけど。

まじキレイ!!!!

うーん、今まで見た夜景ランキングの中でかなり上位に食い込んできましたよぉ~~~。一番上から見たら、凱旋門ちっちゃかったー。

毎時0分から10分の間はエッフェル搭がピカピカするよ!ってともちゃんから聞いて、ピカピカするのも見てきた。しかも3回も見た。2時間くらいエッフェル搭にいた。込んでたんだもん。
エッフェル塔の前



その他、あんまりいっぱい見たわけじゃないけど、ともちゃんちにお邪魔したり、楽しいパリでした♪

でも人をシャルル・ド・ゴールで見送ったので、寂しいパリでもありました。

パリから帰ってきたかと思えば、明日の昼からはトルコ行きます。午前中だけ働いて、午後からお休みとった。

世界一周旅行中の大学の友達、ゆっきぃとイスタンブールの空港で明日の夜会う予定でした。が、今日の夜になって、ゆっきぃの着く空港と、わたしの着く空港が違うことがわかり(イスタンには2コ空港ある)、しかも私が深夜着だし、空港で会うのは難しそうってことになり、連絡手段は明日からは携帯しかなく・・・なんか不安になってきた

無事会えますように★
久しぶりの『旅行』って感じの旅行です。帰国は11月1日♪

ではではたのしんできます~~





[2006/10/25 06:22] Travel | TB(0) | CM(6)

>パリの夜景に感動

>nahomin
きれいだったよー。ほんとこの1年は贅沢な時間を過ごしてるなー。感謝してすごさないと。

>koohey
近いんだから、すぐにのぼりなさい!

>かなこ
エレベーター代、高いなぁと思ったけど、払った甲斐があったよ。すごいきれいでした!!

>ダイ
パリくらいならいつか行くチャンスはあるはず!!
その時にはぜひ★

>みずほ
あのルーブルでの暴言覚えてないの?!!
ミケランジェロに向かって、『下手なんちゃう??』って言ったあの暴言を?!あたしは忘れられません。みーちゃん、すごい。。。って思ったんやもん。
あ、贈り物届きました!あとでメールします。
[2006/11/02 00:32] えみ [ 編集 ]

>パリの夜景に感動

いいなー。
昨日、私がルーブルではいた暴言を思い出していたの。
(あまり覚えてないんだけど。)
なんて偶然!!

そっかー。おうちいないんだー。
ちょっとしたものを送ったんだけど、お楽しみにー☆
[2006/10/28 11:39] みずほ [ 編集 ]

>パリの夜景に感動

すごい綺麗だね。
俺もパリに行ったら夜景見ることにしよう。
(いつになることやら・・・)
[2006/10/28 11:39] ダイ [ 編集 ]

>パリの夜景に感動

すっごい綺麗!!これは感激だね~!!エッフェル塔に行かなきゃ☆
[2006/10/26 20:23] かなこ [ 編集 ]

>パリの夜景に感動

すげーーーーーーーーーー!!!!
エッフェル塔の上からの夜景ってこんなに綺麗なの!?

うわー。
のぼらなのぼらな!!!!
[2006/10/26 05:10] koohey [ 編集 ]

>パリの夜景に感動

めちゃきれい…v-238
なんかえみちゃんうらやましすぎv-16
[2006/10/25 15:06] nahomin [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monmonemi.blog74.fc2.com/tb.php/36-d35c70df









