 






[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブリュッセルとその疲れ。 

10月16日(月)は、ブリュッセルにて、私が参加してるプログラムの中間発表がありましたー。

そのため、14日(土)からブリュッセルに行って、土曜日はちょこっとこーたんちにお邪魔し(うわさ通り!!)、日曜日はブリュージュ観光し、月曜日は寝不足ながらなんとか発表してきました。

発表といっても、そんな堅いもんじゃないし、5分なんだけど。
でもほかの人の発表を聞いて、刺激うけまくりだったよ。みんなすごいんだもん!!研修の内容もだし、4カ月勉強した言語もだし、発表の中のさりげないユーモアもだし、みんなすごいのん。。。

こりゃーがんばらんば。と思いましたわ。
もうちょっと積極的にならなあかんと思った。

でもなによりみんなに久しぶりに会えたのがうれしかったーーー!!
だって、20人こうやって集まれるのは、もうあとファイナルセレモニーと、壮行会の2回だけでしょ?!
もっともっとしゃべりたかったし、いろんな話を聞きたかったんだけど、時間が短すぎたなぁ。。。

月曜日の夜はドイツ組4人だけまた同じホテルで泊まり、ケバブ食べて、小便小僧と小便少女見に行って、散歩して帰った。グランパレスはほんと2度目見ても美しかったぁー。きれいと言わずにいられない。

それからホテルでしゃべって、大富豪したんだけど。。。
せっかく仲いいドイツ組が仲悪くなるかと思いましたわ(笑)
楽しかった!!でもまた寝不足。

で、火曜日3時半すぎに家に帰ってきて、洗濯機まわして、ちょっとネットして、5時半からお昼寝をしようと思って、7時に目覚ましかけたのん。

でも起きたら8時半だったのです。

しかも




夜じゃなくて朝の!!!!!



15時間も寝てた!!!!!

たまげました。

途中目覚ましを止めた記憶もあるようなないような、明け方に1度時計を確認した記憶もあるようなないような。

どんだけ疲れてたんやろか。
しかもお昼寝する前も、ブリュッセル→フランクフルトの飛行機も、フランクフルト→リンツの飛行機も、離陸前から着陸後まで寝て(いつ離陸し、いつ着陸したかわからん)、リンツの空港ついて、家までのバスを待つ30分の間にまた寝て、バスの中でもまた寝て、しかも降りる停留所を1コ乗り過ごし・・・

その上で、15時間だからね。。。

赤ちゃんより寝たんじゃないかね。

おかげで今日はすっきり♪♪





[2006/10/18 17:03] Daily Life | TB(0) | CM(11)

>ブリュッセルとその疲れ。

>nahomin
コメントありがとう!nahominのお仕事はそりゃー大変だと思うわ。寝る時間十分とれないことも多々ありそうだけど、がんばってね!!

>くりま
おーーお疲れさん!もう実験終わるの?!全部??よくがんばりましたーー!!
じゃあもう名寄ともおさらばってこと?
[2006/10/24 07:32] えみ [ 編集 ]

>ブリュッセルとその疲れ。

なんかコメントがちゃんと表示されてなかったのでもう一度。

>たか
違う言葉正解かもしれん!難しいけど、まず飽きることはないなぁ。
でもたかひろの英語もすごい上手になったなー!!って思った!
たかひろよか下手なあたしが言うのもなんだけど。。。

>かなこ
そんなペラペラじゃないよー。発表の練習したからだよ、きっと。。。フランス組はドイツ組を褒め、ドイツ組はフランス組を褒め、わからんからすごく聞こえるよね。

>ダイ
さすがにでも年に1度くらいしかないよ、15時間は・・・。
[2006/10/24 07:30] えみ [ 編集 ]

>ブリュッセルとその疲れ。

あろはー☆
また名寄に来てます。明日帰れる。
おかげで実験がほぼ終わりそうなのです。
褒めて、褒めて♪

リンツ行ったときに言ってた発表だね。
寝すぎ…さすが…ま。お疲れってコトで。

あたしも刺激がほしぃよー
でもまずは家にけーりてーだよー

[2006/10/20 13:46] kurima [ 編集 ]

>ブリュッセルとその疲れ。

メッセージをどうぞ
[2006/10/19 16:57] nahomin [ 編集 ]

>ブリュッセルとその疲れ。

初コメンちょ★

お疲れさまっ(○゜ε^○)v♪
最近ゆっくり寝れてないなぁ…
学生のころゎ15時間眠れたのになぁ。。。
逆に40時間連続労働。3日間病院泊り込みとか?

周りから刺激うけるって素敵だねっ♪
成長して帰ってきてください。
[2006/10/19 16:56] nahomin [ 編集 ]

>ブリュッセルとその疲れ。

>たか
違う言葉正解かもしれん!難しいけど、まず飽きることはないなぁ。
でもたかひろの英語もすごい上手になったなー!!って思った

[2006/10/19 16:08] えみ [ 編集 ]

>ブリュッセルとその疲れ。

お疲れ~!
俺も疲れてるときは15時間くらい余裕で寝れるよ。
だから無問題。
[2006/10/19 16:05] ダイ [ 編集 ]

>ブリュッセルとその疲れ。

私も疲れて、火曜日実験中居眠りするし、家に帰ってから9時間以上寝ました。しかも久しぶりにたくさん飲んだので、日、月曜はお腹の調子が悪くて大変でした。。でも無事に中間報告終わってよかった!
本当に全員から刺激を貰って、あと6か月もっとがんばらなきゃって思いました!6ヵ月後、もっと成長できるようにがんばろーね☆
えみのドイツ語、ペラペラで感激でした!!
[2006/10/19 15:01] かなこ [ 編集 ]

>ブリュッセルとその疲れ。

中間発表お疲れ!!俺も月曜なかなか起きれんかった。
てか、えみのドイツ語に刺激受けまくりだったよ☆
俺もなんか違う言葉やりたいなぁ・・・。
あと5ヶ月、またがんばろうや~

[2006/10/19 01:37] たか in England [ 編集 ]

>ブリュッセルとその疲れ。

>たくま
すごいでしょ。。。
さすがあたし!って感じでしょ。。。
自分でもあきれるというか、むしろ驚いた。

[2006/10/18 23:31] えみ [ 編集 ]

>ブリュッセルとその疲れ。

それすごすぎ!!
[2006/10/18 23:12] たくまろ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monmonemi.blog74.fc2.com/tb.php/35-fd71f415









