 






[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あれとこれと 

あれとこれとそれとあれと、頭の中がいっぱい。

考えることがいっぱいあって、考えなくてもいいことも考えて、得意のプラス思考が働かない。

あーーー神様には困ったときだけ頼っても助けてくれないかなー。

優柔不断で、くよくよしてる自分がやだ。

でも今日はリンツに住んでいる日本人の人たちと、日本人みたいなオーストリア人とSturm(発酵する途中のワイン)を飲んで、笑って、元気をもらいました

あたしは大丈夫。





[2006/10/10 08:16] Daily Life | TB(0) | CM(4)

>あれとこれと

>koohey
残念ながら、Sturmは発酵し続けているので、ほんとはふたができないんですねぇ。。。ということは?持っていけない。
家では、かるーくふたしてるんだけど、でも飛行機乗ってくから、ただでさえ空気膨張するのに、それに加えて発酵してふたしめててパンパンになったらどうしよー!!噴出したりして。。。とか考えるとコワイよぉ。何かいいアイディアがあれば、もってけるかも。
[2006/10/11 23:42] えみ [ 編集 ]

>あれとこれと

Strumって言うんね!
今週末ブリュッセルまで持ってきてよ。YO-。
高くなければやけど・・・
重くなければやけど・・・

たのしみやわー。
WA-。
[2006/10/11 03:40] koohey [ 編集 ]

>あれとこれと

>ダイ
え。。。3カ国語もしゃべれないよ。
全部中途半端だし。英語の忘れっぷりは激しいよ。まじで。
[2006/10/11 03:01] えみ [ 編集 ]

>あれとこれと

なんか困ってるのかい?
でも、何とかなるさ的発想で頑張れ~。
あと全然話し変わるけど、
ボスが3ヶ国語を操るえみっこのことを褒めてたよ。
[2006/10/11 00:23] ダイ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monmonemi.blog74.fc2.com/tb.php/32-a557c088









