スポンサーサイト 






[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モーツァルトにピアノを習う! 

ってそんなことあるわけないじゃん。
夢だよ、夢。

よく寝るからというか、睡眠の質がよくないからというか、私はすっごいいっぱい夢見ます。ほぼ毎晩。というか毎朝。
そして朝起きた時に、誰かそばにいると、ふにゃふにゃとどんな夢見たかしゃべるの好きです。たぶんみーちゃんは数々の夢を聞かされてきた一人・・・。

で、夢っておもしろいやん?(少なくとも自分には・・・)でもすぐ忘れちゃうので、かいとこーと思って☆

というわけで、今日から夢日記始めます。
カテゴリーまで作ったし(笑)まぁゆーたら完全なる自己満

こないだ見た夢。
モーツァルトにピアノ習った。
お母さんに、もうすぐ先生来るから。って言われて来た先生がモーツァルトだった!(オーストリアに住んでるからって、また単純なアタマだこと)

心の声『モーツァルトってまだ生きてたんだぁ。。。』

そんなことは本人には言えないので、とりあえず1曲弾いた。(なぜかリチャードクレーターマン・・・)

なんかモーツァルトはちゃんとピアノ教えてくれた。どう教わったかは残念ながら忘れたけど・・・。

で、レッスン終わって、『じゃあ次回は何月何日でいいかな?』と言われた。

『はい。。。』と答えたものの、心の中では、

『おかぁさーーーん!!またモーツァルトに習うの?!!これ高いんじゃないの??!大丈夫なの?!!』

と家計を心配してた。

そこまでしか覚えてない。
でも貴重な経験をしました。
ちなみにモーツァルトはあの髪型、あの時代の服着てました。

おわり
スポンサーサイト





[2006/09/28 04:41] Dream | TB(0) | CM(6)

>モーツァルトにピアノを習う!

>みずほ
今まであたしが話してきた夢も全部書いておけばよかったー。そしたら今ごろ本を出版して、本が売れて、印税生活してたかもしれないのに。
モーツァルトは白タイツだったよ。

>ダイ
あたしこわい夢はあんまり見ないなぁ。
ちなみにきのうに夢には大谷さんが出てきた(笑)

[2006/10/05 04:31] えみ [ 編集 ]

>モーツァルトにピアノを習う!

俺は夢なんて全然見ないから羨ましいな。
いや、見ていても覚えてないんだろうね。
たまには楽しいことしている夢でも見てみたいなぁ。
[2006/09/29 00:11] ダイ [ 編集 ]

>モーツァルトにピアノを習う!

うん。
色々聞かされたよぉー。
夢に限らず寝ることに関してはほんっとにネタ尽きないよね 笑

モーツアルトは白タイツだったの??
[2006/09/28 20:04] みずほ [ 編集 ]

>モーツァルトにピアノを習う!

>たか
タンデムのヒトかわいいんだ!そりゃー語学力もアップだね。あたしはでも夢見るより、もっとぐっすり眠りたいです。。。

>まいこ
初コメントありがとぉ!!!
どう習ったか、ちゃんと覚えておけばよかった。。。
あたしの性格、夢見がちらしいんだけど、ほんとに夢もよく見る。これなんか関係あるんかな。
[2006/09/28 06:27] えみ [ 編集 ]

>モーツァルトにピアノを習う!

すげー!
モーツアルトは相当高そうだぁね。俺もこっちに来てから朝夢みがちだわ・・・。ほとんど内容覚えてないけど。

俺もタンデム見つけたよ☆イギリスにもかわいい人がいると知ってテンションあがってきた今日この頃です^^

中間発表までもうすぐだね!お互いがんばりまっしょい!!んじゃまたベルギーで~
[2006/09/28 05:50] たか in England [ 編集 ]

>モーツァルトにピアノを習う!

初コメント! 
おもろいっ!!!えみっこ、あいかわらずやなぁ♪
小学生の頃からどっか変だと思ってたけど、やっぱ
ヨーロッパに行ってもおバカね(ウププ!)
あたしもモーツアルトにピアノ習いたいぞ☆
けど、やっぱ家計は心配やね。笑
ほんま、夢見がちなんだか現実的なんだか
わからんな!
[2006/09/28 05:26] 麻衣子 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monmonemi.blog74.fc2.com/tb.php/30-a2802514









