スポンサーサイト 






[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

踊ろうよ♪嫌なことわっすれて♪ 

あのさぁ、ちっちゃいときにテレビでやってた、地下のアリの巣みたいなところに、カラフルな変な動物みたいなぬいぐるみみたいなのが住んでて、その巣の上に家があって、白いおっきい犬とおじいさんが住んでる、あの番組!!

あれ知ってる人~~!!!???

はーーーい!

あの主題歌、覚えてる?
『踊ろうよ♪嫌なこと忘れて♪大きな声で♪歌いだそう♪』みたいな歌詞の。知ってる知ってる~?

あの歌、大好きだった。ちっちゃいころ。すごい好きだったのに、もはや記憶があやふや。今までに何回か友達に聞いたことはあったような気がするけど、みんなしらなーいって言われた。

で、それがどうしたかというとね!!

今日、働いてるオフィスで流れた


びっくり。たまに音楽かけながら仕事するんやけど、その曲が流れたの!!日本語じゃなかったけど。ドイツ語だったか英語だったか忘れた・・・。

うれしくて、『私もこの曲しってる~~~!!!!』って言いました。『あの、地下に住んでる変な生き物の話でしょー?』といったら、そうそう!それそれ。と。
これなんていうの?って聞いたら
『フレグルス』
だって。ドイツ語で書いたら『Fregles』かなぁ?自信ない。。。

とにかく!!あの歌がほしいんです!
情報求む!!

ちなみに、踊ろうよ♪嫌なことわっすれて♪といえば、今日、Bollywood Danceというのに参加してきた。Bollywood Danceって、モダンインドダンスらしいんだけど。(実際はインド風エアロビクスだった。。。)あの振りであの音楽、笑顔で踊ったら、『あはは~~えへへ~~のうてんき~~』って感じがしちゃうんだけど。(やってる人いたらごめんなさい。バカにしてるわけじゃなくて、本当に楽しそうに見えるってこと。あれは、嫌なこと忘れられる感じでした。
おもしろかった
スポンサーサイト





[2006/09/27 05:16] Daily Life | TB(0) | CM(2)

>踊ろうよ♪嫌なことわっすれて♪

そうそうそうそう!!
知ってるヒトがいてうれしぃ~~v-10
どういう内容だったか忘れたんだけど、とにかく好きだったからあたしももっかい見たいの。
せめて歌だけでもほしいよぉーー
[2006/09/28 06:24] えみ [ 編集 ]

>踊ろうよ♪嫌なことわっすれて♪

再度コメント!!!
知ってる~!!めちゃ見てた!!!
なんか外国チックなやつっしょ??
けど、歌までは覚えてないけど、あの奇妙な雰囲気の
番組、子供心に印象的だった☆
また見たいなぁ!
[2006/09/28 05:29] 麻衣子 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monmonemi.blog74.fc2.com/tb.php/29-f495ba93









