スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

友達来墺! 

久しぶりの日記だなー。


そうなのです。先週の金曜日から友達が来てたの。日本から!はるばる来てくれるなんてうれしい!!!

16日(土):ミュンヘンのオクトーバーフェストに行く!他のヴルカヌスの友達もけっこう来て、久しぶりにいろいろ話して楽しかった~!1Lもあるビールで、みんな酔っ払って、帰りは心配だったけど。
1Lもあるグラスで飲むんだよ?!全部飲みきれませんでした。。。

17日~18日(日・月):友達と二人でチェコのチェスキークロムロフへ小旅行!
cesky

やばいキレイよ。ココ。かわいい町。こじんまりしてて、ドイツのローデンブルグとはまた違うメルヘンな感じ。でもあたしローデンブルグよか好きだな。お城と、お城のタワーが町のシンボルみたいな感じで、かわいい建物と、川がある、世界遺産の町でした。
cesky2

なぜか広場で女の子と友達になった(というか、女の子が友達のデジカメで遊んでた)。
かわいいコだった♪

夜は、お城がライトアップされて、またキレイ!
cesky4

お天気に恵まれていい小旅行でした♪

月曜日のお昼に帰ってきて(あ、ちなみに月曜お休みとった)リンツをちょっと案内して、うちで
ドイツ料理
食べました。(あたしが作ったのデス!!)

火曜日からは私お仕事だったので、友達はうちを拠点にウィーンやザルツブルグに行き、きのうの夜リンツを出て、今日の飛行機で帰りました。

あっという間だったー。でも楽しい1週間だった
久しぶりに日本の友達のこととか聞いたり、学校の話したり、いつもと違う話題が新鮮だったウンコも踏んだりしてたし(笑)

ほんと来てくれてありがとぉ~~
てか無事帰れたかな。。。心配。


スポンサーサイト





[2006/09/23 09:41] Daily Life | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monmonemi.blog74.fc2.com/tb.php/28-92dcc2b0









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。