スポンサーサイト 






[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リンツ~私の住んでる街~ 

 今日は、私が8月始めから住んでる、リンツを紹介したいと思います。といっても、まだ1カ月ちょっとしか住んでないから、あんまり詳しくないので、えらそうなことは言えませんが・・・。

 先週末天気がよかったので、写真を撮ってきた!それを載せます

linz2

じゃーーーん!これがリンツ。山の上から見たリンツ。なかなか大きいでしょ?てかキレイでしょ??ドナウ川とか、Neue Domとか、見えますか??見えないか。写真ちっちゃいかー。

landstrasse

それで、これが、街のメインストリートのLandstrasseです。晴れた土曜日だったので、人がいっぱいいたよ。

linz1

この建物もLandstrasseにあります。いつも見てるのに、写真にしたらすごくキレイに見えた!

hauptplatz linz

これが街の中心、Hauptplatz!このすぐ近くで働いています。

まだまだいっぱい写真撮ったんやけど、載せきれないから、ハム太郎ちゃんと旅(msn space)http://coconutcreamemi.spaces.live.com/に、写真を載せました。私の住んでるとこがもっとわかります。見てね♪

それから、もうだいぶん前だけど、6月に行った、ポルトガルの写真もアップしました。これもハムさんにあるので、よかったら見てねん♪

リンツ来たくなったーー??
お待ちしてまーーーす
スポンサーサイト





[2006/09/13 07:46] Daily Life | TB(0) | CM(5)

>リンツ~私の住んでる街~

>かなこ
そらキレイやったのは、この日特別!それと写真のせいもあるかな。この日はほんとお天気よかってん♪

>koohey
街全体がうすいオレンジ??そんなことはないよー。
なかなかいい街よ★ほどよく大きく、ほどよく小さい。

>じょーじ
へへへ。街けっこう気にいってます♪
でもね、ヴルカヌス生の間で、いろいろ比べたらあかん、ってことを最近悟った。差がでかいんだもん。生活費とか、場所とか。

>ダイ
住みやすいよ。人はいいしね★そんな観光地でもないけど、ちょっと観光地みたいなとこだよ。
[2006/09/14 05:36] えみ [ 編集 ]

>リンツ~私の住んでる街~

綺麗な街だねー☆
空が真っ青!!いつもこんなにキレイな空なの?
エミの街行きたいよーー!!!

[2006/09/14 03:14] かなこ [ 編集 ]

>リンツ~私の住んでる街~

街全体がうすいオレンジなん?
なかなかいい街やないのー。
[2006/09/14 02:37] koohey [ 編集 ]

>リンツ~私の住んでる街~

めっちゃきれいやん!!うらやましか~!!ずるい~!!
[2006/09/13 14:45] じょーじ [ 編集 ]

>リンツ~私の住んでる街~

リンツ行きたくなるわ。
ってか、住んでみたくなるね。

[2006/09/13 13:29] ダイ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monmonemi.blog74.fc2.com/tb.php/26-a26b05c1









