 






[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大晦日~コストコ&手芸部作品~ 

今日は大晦日

思えば2008年はあんまりいいことなかったなぁ・・・・・・・落ち込み

ふられたし、ふられたし、ふられたし・・・・・・

(あ、言ってもたっ!!!!)

不況で残業ナシのため貧乏になったし・・・これからも貧乏そうだし・・・

年末には札幌に行けなかったし・・・絵文字名を入力してください

今日からなんか風邪気味だし・・・

よかったことは、

会社に入って新しい人たちとの出会いがあったこと。

夏休みにオーストリアに行けたこと。

などなど。悪いことばっかりじゃなかったけどねんイチゴ

来年はいいことあるといいなぁ~~~。
もうちょっと努力する人間になろう。
みんなにもいいこといっぱいありますよーーーーにLOVE



さてさて、話はかわって、今日は初めてコストコ(尼崎店)に行ってきました。
尼崎まで、クルマで1時間


P1040416.jpg

何より一番おぉ~~~~って思ったのは、コストコの中がアメリカの臭いなこと笑
なんなんだろう、あの臭いは。好きなんだけど。

トマトの缶詰とか、もずくスープとか、ローストチキン(なぜか大晦日にクリスマスみたいなチキンレッグを食べた・・・)とか、春雨スープとか、ガムとか、ボディウォッシュとか・・・

特におもしろいもんは買ってないです。

人が多くて疲れたけど楽しかったーーーー絵文字名を入力してください


さてさて、また話は変わって、ささっと手芸部の作品をお披露目キラキラ(水色)
実家で毎晩チクチクやってたら、我ながらちょっと上達した気がします。

まず・・・マカロンちゃん。カゴとかに入れるだけで、かわいさUPな気がする☆

P1040401.jpg


ケーキ。これが今のとこ一番の大作かな。

P1040403.jpg


プチタルトとクッキー2種類。

P1040404.jpg


バラときのこと苺。

P1040406.jpg


全部合わせるとけっこうなもん。
でももう既に友達にあげたりしました~~~。

P1040409.jpg


紫色のマカロンは、バッグチャームにしてママリンにあげました♪

P1040415.jpg

まだチクチク熱は冷めてないので、引き続きがんばろうとおもいまーすキラキラ(ピンク)


それではみなさん良いお年をLOVE

門松来年もよろしくお願いします門松





[2008/12/31 20:26] Daily Life | TB(0) | CM(6)

元気・・・かなぁ

まゆ、久しぶり!!元気は今この瞬間はないけど、まぁまぁ元気だよ。
コストコ、尼崎にあるよー。お母さんが今年会員になったから連れてってもらったのー。

そうそう、ふられたんだよ。。。。
超かなしぃーーーーv-12
[2009/01/05 00:03] EMI→まゆ [ 編集 ]

あけおめ~~

あけおめ☆
えみちゃん元気ですか?
尼崎にコストコあるん~~??あ、でもコストコって会員にならないといかんのでしょ~?
やっぱりえみちゃん家は、りっちだぁww

今度遊びに行っても良いですか~?

ん?ふられた?
[2009/01/04 22:44] まゆ [ 編集 ]

そっかぁー

尼崎はさーちゃんさんの家から近かったんですね☆
そっかそっか。
そうそう、あの彼にフラれたのです~~~~涙
でもまだ仲良しですよん☆

さーちゃんもベイビーちゃんの誕生で、今年はにぎやかな1年になりますね♪
いい1年になりますよーにv-10
[2009/01/02 01:13] EMI→さーちゃんさん [ 編集 ]

宜しくね♪

えみちゃん、明けましておめでとう♪今年も宜しくね!今は実家にいるんだね。コストコめっちゃ懐かしいよ~!!!ここ私も好きだよ。日本に居たとき友人と共同購入したりしてました。そして手芸もセンス良くて素敵!プレゼントにも最適だわ!また新作お披露目してね。そして彼と・・なのね><驚きました・・では2009年がえみちゃんにとって素敵な1年になりますように☆良いお正月を過ごしてね♪
[2009/01/01 05:35] さーちゃん [ 編集 ]

こちらこそ

出会ってくれてありがとうです~~~☆
数少ない地元友達ができてうれしいですv-238
ほんと手芸部ばんざい♪♪
今度macoちゃんにアクセ作り教えてもらおーーーと。
macoちゃんのもとでセンスを磨かしてもらいたいなー。
2009年はいっぱい会う機会がありますよーにv-10
[2009/01/01 00:14] EMI→macoちゃん [ 編集 ]

ひゃー!
かわゆすかわゆすv-119
こんな風にマカロン変身したんだー
あたしもやってみよー
手芸部ばんざいヾ(*´∀`*)ノ
2008は出会いいっぱいの1年だったのだけど、今年いちばん最後の出会いはえみちゃんでした☆
出会ってくれてありがとー
2009年いっぱいあそぼうね
[2008/12/31 22:50] maco [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monmonemi.blog74.fc2.com/tb.php/246-0eaebca0









