 






[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

冬休みキラキラスペシャル☆ 

P1040391.jpg

12月26日から、11連休ですは-と

前に書いたとおり、札幌にいけなくなるっていう大ショックの後、ほんとにふて寝して、その日中に大阪の実家に帰ってきましたコリラ


で、今回はせっかく休みだから普段できない派手派手ネイルをっ!!!!と思って、キラキラキラキラにしてみました。

ジェルは全部ibd、ラメはプリュネルです。
最後にハードでコートしたので、つやつや~~~イチゴ

今回はゴージャスな感じにしようと思ったのに、出来上がったらポップな感じになってしまいました。。。
でもなかなか気に入っております
もっと派手にしたらよかったかな・・・。


ついでにもう一枚☆

P1040398.jpg

左手は爪かけちゃってる~~~汗

右手もまったくおんなじデザインにしました

実家でヒマなので、一人手芸部です。
フェルトをチクチクしてます。2晩でだいぶできたよ~~!
また今度UPしますあ





[2008/12/29 00:48] Nail | TB(0) | CM(2)

ギラギラ

だけど、そんな派手ではないかも・・・。
もっと派手派手にしたかったのに~。

こちらこそ今年も仲良くしてくれてありがとうございましたv-10
来年もよろしくお願いしますねv-238
[2008/12/31 20:07] EMI→かのんさん [ 編集 ]

ゴージャスぅ!

札幌残念だったね(>_<)
でも11連休ってすっご~い☆
実家でゆっくりしてね♪

ネイルもゴージャスでいいね(^◇^)
お休みの時はこれくらいギラギラでいいいよね
お正月だしめでたい感じで☆

今年も仲良くしてくれてありがとう
良いお年を迎えてね!!
[2008/12/31 08:17] かのん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monmonemi.blog74.fc2.com/tb.php/245-62c4b6de









