 






[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ついていない話 

今日は年休キラキラ(水色)とって、今日から、30日まで札幌に遊びに行く予定でした。



なのにっ!!!!




飛行機が欠航・・・・・・・・・

(札幌大雪のため)




もぉ~~~~~~どうしてくれよう、この虚無感。



家を出る時はまだ欠航って決まってなかったから、とりあえず空港まで行って、欠航とわかり、でも今日の札幌行きも明日の札幌行きも、明日の羽田から札幌便も、ぜーんぶ満席絵文字名を入力してください

年末だから予想通りだけど・・・・。



つまり・・・・・・・



楽しみにしていた札幌には行けなくなった・・・・・orz


今日から何をしましょうかね??

あーーー貴重な年休なのにーーー。


とりあえずふて寝sc07







[2008/12/26 13:06] Daily Life | TB(0) | CM(6)

また今度

一緒に滑れるのを楽しみにしてますっ!!
絶対また行く機会を作るので、よろしくです☆
[2009/01/02 23:20] EMI→しんのすけさん [ 編集 ]

今回は残念だったね(><)
またの機会に北海道に遊びに来てきださい!
[2009/01/01 00:48] しんのすけ [ 編集 ]

ほんと

ショックです~~~。
年末の予定が台無しv-13

2時間くらいふて寝して、実家に帰ってきましたよ~。
さーにゃさんも良いお正月を迎えてくださいねん♪
[2008/12/28 12:36] EMI→さーにゃさん [ 編集 ]

そうだ。

あっちゃんも同じ日に札幌に飛ぶんだったね、そういえば。
私も29日なら空いてるって言われたんだけど、30日の朝の便で札幌から大阪に帰る予定だったのよー。
だから、1日もいれないじゃんっv-12
と思って、あきらめたよ。。。。

なんか天気だと誰が悪いワケでもないから、余計、やるせないよねぇ・・・。
[2008/12/28 12:34] EMI→あっちゃん [ 編集 ]

えーー!

EMIちゃんそりゃーショックだよね・・・
せっかくの年末の予定がΣ(-∀-;)

ふて寝はほどほどにして(笑)違う予定を立てて楽しいお正月を迎えてねwww!!

むぅぅぅ。同じく、今日札幌行く予定だったけど、僕は29日にまわされたよ。

天気のことだからしょうがないとはいえ、完全に旅行の予定が消えちゃったのは悲しいね。むぅぅぅ。
[2008/12/26 18:17] あつし [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monmonemi.blog74.fc2.com/tb.php/244-d6ce383a









