 






[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マカロンストラップ 

P1040388.jpg

手芸部の活動、第二回目!!

マカロン
作りました~~~

なかなかかわいいでしょ??

マカロンって簡単なようで、キレイな丸にしたりなるべく均一な厚さにするの、難しかったぁ

ってマカロンに見える??


26日から札幌に行きます
大学のサークル仲間に会いに、弟に会いに、スキーしに☆
たのしみ~~~~はずかちーv

30日から年明けて4日までは大阪にいるよんイチゴ
あそんでねー♪





[2008/12/22 22:40] Hobby | TB(0) | CM(6)

あたしも

楽しみ~~~♪♪ひっさしぶりだもんね。

マカロンかわいいって言ってくれてありがとう☆
1つはすでにお嫁に行きました~v-25
[2008/12/25 23:55] EMI→まこ [ 編集 ]

マカロンめちゃめちゃかわゆいですっv-238

えみさんに会えるの楽しみにしてますっ♪
[2008/12/24 23:13] まこ [ 編集 ]

手芸部

入部して下さいよぉぉぉ。
あ、遠いかぁ・・・。ザンネン~~~。
お料理でも、手芸でも、ネイルでも、友達となんか一緒に作ったりするのって楽しいですよね~v-238

マカロンに見えるって言ってくださってどうもありがとうゴザイマス。よかったぁ~。
ハンバーガーって言われたらどうしようかと・・・汗
[2008/12/23 21:54] EMI→さーにゃさん [ 編集 ]

ほんと~~~??

ほんとですかぁ~~??
わーいうれしいv-10
[2008/12/23 21:50] EMI→チエさん [ 編集 ]

かわいいじゃーん♪

マカロンに見えるよぉww!

いいなーEMIさんの手芸部~
私もご近所なら絶対入部してる!!
楽しそうだしうらやましい(ノ≧▽≦)ノ

札幌行くの~?
寒そう~!!
風邪ひかないように楽しんできてくださいね

かーーーーーーーーーーーわいいーーーーーーv-344
[2008/12/23 04:33] チエ@リンツ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://monmonemi.blog74.fc2.com/tb.php/243-652d94a0









